2023年1月22日日曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL480、パラゴン480到達!チャレンジリフト260クリア!

パラゴン480到達!


HELL7装備に着替えて、戦闘レーティングが12200にアップ!
レジェンダリー装備3箇所はHELL6装備、1箇所は2ステ品。セット装備も2箇所2ステ品という状況。レジェンダリー装備におけるHELL6と7の大きな違いはダメージとライフの値なので、早めに3箇所更新したいっす、、、


HELL7セット装備素材は、110個溜まったので、ヴィスの手作成に全てを費やす!
19個(素材95個消費)作成して、運良く3ステ品Get!穴も3つ空いているのがデカイっす。


今日はシャドウウォー決勝!
MEDLEY48名 vs DancingEdge 29名は、MEDLEYの勝利!
明日は、いよいよイモータル戦です。


ダメージは8.9%でした。
攻撃は比較的当て続けれていたと思いますが、パーティーにクルセ不在だった事で、クリティカルバフが無かった事も大きく影響してますね。


ダメージトップは、SPEC7氏で15.5%!


Newレジェやっと2個目。
大振り(デアリング・スイング)で飛んだ後、3秒間(精髄ランク3なので4.2秒になってる)移動速度が30%上昇する効果です。


固定チーム用のHELL8祖霊装備を入手するべく、HELL8の古の闘技場へ!
怒怒璃亜氏@Dominate Brigadeが単独で乗り込んできましたが、こちら4名(と言っても、まともにダメージ与えられるのはFoxさんのみですが、、)だった事もあり、無事レジェGet!(祖霊装備は無し)


PL480到達後、初戦場!
いつもの顔ぶれが多いですけど、みんなPL480到達してますねー。
今回のパッチで大きく強化されたWW Barbが猛威を振るてますのぉ!
ただでさえ、死なないのに、WWの機動力と火力が備わってしまったので、DHだと捕まったら終わりです、、シキ-3氏のWW攻撃めちゃくちゃ痛いっす。
戦力差が大きかったようで、一方的に押し込まれて敗北。


2戦目は、こちらの戦力が高かった事で、攻撃を封じ込めて勝利!
シキ-3氏が前線で暴れ、後ろからDHのmikeneko777氏と俺が撃ち込む展開でした。


今日は、シキ-3氏、mikeneko777氏と良くマッチしますね!


パッチ後、戦場でパーティーバグが発生しており、謎メッセージが出てパーティー組めません。ソロがなんたらっていうメッセージも出ますね。


俺とmikeneko777氏以外、普段あまりマッチしていないメンバーに入った事もあって、互いにKILL数を稼ぐ展開。死亡7回の内6回mikeneko777氏に挑んで返り討ちに遭った回数です(苦笑)、共鳴7000近い超絶スペックなので、攻撃数発でやられちゃいますが、DHなので煙幕コンボならある程度ダメージは入ります。やっぱDHって貧弱なんですねぇ、、


mikeneko777氏と何故か一度も同じチームにならない。
共鳴値での振り分けであれば、大吉大利88氏が6600あるので、mikeneko777氏とチーム別れるべきなんじゃないか?と思いますけど、こちら共鳴5000超え不在という戦力偏りが・・・KILL数稼いでいると、マッチングの際、補正入っちゃうのかな?


WW Barbが強いと言いましたが、火力が高いMonkの無双は健在です!
Veles氏@Freeが28KILLの大暴れ!それでも、こちら総合力で何とか石像食い止めて勝利!


相手チームBarbとNecが多すぎる!
満足に活動させてもらえず、石像中盤ぐらいまでしか押せずに敗北。


本日mikeneko777氏と初同じチーム!
攻撃側の火力が高かった事で、石像押し込んで勝利!


防御側のチーム戦力が高くて、石像殆ど押せぬままT字路での攻防となり、敗北。
HELL7装備により、みんな火力が上がっている事で、ライフがあっという間に無くなる感じですね。

今日は9戦4勝5敗でした。


チャレンジリフトは260までクリア!
与えるダメージ88%減少、受けるダメージ764%の環境でしたが、DHの場合は、苦戦する事無く簡単にクリア出来るレベルです。


リフトボスの召喚士は、引き撃ちすれば、沸かした雑魚置いてきぼりに出来るので、倒しやすいボスですね。


Foxさん@MEDLEYが274クリアでぶっちぎってますが、2位争いでは、わおたろー氏@MEDLEYや、モン氏@Mystic Allyは、戦闘レーティング的にまだまだ上の記録出せますね。


俺のスペックだと、261クリアが現時点での限界かな。
与えるダメージ91%減少、受けるダメージ1023%の環境は、MAPとリフトボス選べばクリア出来る難易度ですが、MAPガチャするしかないので、時間かかりますねぇ。


戦闘レーティングは12347!
HELL6産のレジェンダリー装備3箇所更新出来れば、12500ぐらいまでは上げれそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿