2023年1月29日日曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL490、戦場10戦1勝9敗と大きく負け越し・・・

シャドウクエスト消化でチャレンジリフト261プッシュ!


与えるダメージ85%減少の難易度なので、苦労せずにさくっとクリア!


レベル262も、与えるダメージ89%減少なので、MAP&ボスを選べばクリア出来るけど、時間的な都合もありプッシュはお預け。


下衣のステ3魔力3品Get!
これでHELL6装備は残り2箇所(頭、肩)っす。


今日はシャドウウォー決勝!
MEDLEY 47名 vs バーボンハウスへようこそ 21名はMEDLEYの勝利!


今日は、ちょいとビルドを変えてやってみたけど、ダメージ7.9%とイマイチな結果でした。


ダメージTOPはSPEC7氏の14.7%!
かなりのハイアベレージですね。


古の闘技場。今日はHELL7へ、、
俺、じゃで氏@ミルクセーキファミリー、Pensuke氏@ミルクセーキファミリーの3名しかおらず、ソロバトルロワイヤルとなり、勝利!


夜戦場、初戦は、れみー氏以外おそらく初めて見るであろうメンバーとマッチング!
DHなら誰もが憧れる?であろうトラップビルドをテストしましたが、ダメージが通る共鳴4000以下相手なら、結構良さげな手応えでした。もうちょいテストしてみて、本格的に実践投入しようかと思いますが、色々とデメリットもあるので、結局いつものビルドに戻っちゃう可能性は高いかな・・・

今の戦場は、戦績がマッチングに反映しないのが問題ですよね。
内部レーティングによってマッチ相手が決ってしまいますが、この内部レーティングは減らないみたいで、クラスの入れ替えが無いっぽいです。成績が悪ければ下のクラスに落ちて、成績が良ければ上のクラスに上がるってのが無いと、さすがにダメですよな、、、


ホゲゲ氏って初めて見かけますが共鳴5000超えているWizな方でした。
誰か名前変えたのかな?それとも、たまたまこれまでマッチしなかったのかな?


相手チーム、Rexus氏やホゲゲ氏ら高共鳴プレイヤーと渡り合える人不在により73KILLと、ボッコボコにされちゃいました、、


今度は、こちらのチーム、まくれがー.氏と俺で合計47KILLしましたが、石像押し切れず敗北。合計71KILLしてもダメなのがツライ、、


攻撃側との戦力差が大きすぎて、石像止めきれずに敗北。
まくれがー.氏に絡める堅い前衛クラス不在で、ビーム無双されちゃいましたね。


またしても、まくれがー.氏のビームで19KILLされてしまい、石像押し切られて敗北。


戦力的には互角だったと思いますが、防御側有利な展開となってしまい55KILLされて敗北。


デカイ羽クラスのシキ-3氏とBr0氏がKILLを稼ぐ展開。戦力が拮抗していた事で、攻撃側攻めきれず敗北。


かなり一方的な展開となり最初の石像3体壊れずに敗北。
共鳴6600の大吉大利88氏、Monkの時は強かったけど、Wizに戻したら激弱になっちゃいましたね、、


こちらのチーム前衛クラスがいた事で、大吉大利88氏が後ろからビームを撃ってKILL数稼ぎましたが、Monkのpesca氏やAgyura氏、Phukcer氏、BarbのOC氏らが深くまで切り込んでくる展開により、後衛クラスがやられてしまい石像押し切れず敗北。

今日は、10戦やって攻撃側6、防御側4でしたが、展開に恵まれなかった事もあって初戦勝った後9連敗・・・結果的に10戦1勝9敗と大敗でした。


肩のNewレジェGet!
これでトラップビルドの精髄が揃ったので、明日以降、本格的に実践投入!
KILL稼げなかったらすぐ元に戻します(苦笑)


残るはオフハンドのみ。
まぁ、使わない精髄なんだけど、コンプリートはしたいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿