2023年1月13日金曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL458、シャドウウォー予選MEDLEY48名参加でWIN!

シャドウウォー予選!
今週も、イモータル決戦ではないので消化試合です。


MEDLEY48名 vs ねこのにくきゅう20名の戦いは、MEDLEYの勝利!


私のダメージは5.6%、クルセがいないパーティーだった事もありますが、相手クランの巨人が殆ど動かなかったので、ほぼ全員集中砲火出来た事でダメージが均等に分散された感じですね。1分かからずに終わっちゃいました。


ダメージTOPは、SPEC7氏の7.6%!


土曜日20:30決勝は、強豪クランFreeとの闘い!
互いにアクティブ数45~50名ぐらいになると思うので激戦が予想されます。
過去、Dominate Brigadeとの闘いも僅差の接戦を演じましたが、今回も負けられないですね!

ポイントとなるのは、巨人操作のプレイヤーとサブによる火力バフです。
共鳴3000以上の高火力プレイヤーは圧倒的にFreeが多いので、我々は、工夫して戦わないと火力差で押し切られてしまうでしょうね、、


今日は、普段HELL7古の闘技場に一緒に参加しているメンバーが不在だったのと、無課金&微課金なクランメンバーがHELL6闘技場募集していて人数集めに苦戦してたので飛び入り参加。(最初2名でしたが、結局最後4名集まった)

6~7人参加者いましたが、4人パーティー組んで参加しているクランが我々だけだった事もあり、順当にWIN!

そのうちクランイベントみたいな形で、クランメンバー数十名がパーティー組まずにソロバトルロワイヤルとかやるのも面白そうですね。
当然、高共鳴は集中的に狙われる立場になるでしょうから、CC攻撃でハメれば低共鳴にも勝機はあるかも?って感じで、、
または、アメフトみたいにサラリーキャップ的な奴を設けて、4人合計の共鳴合計〇〇まで(共鳴1000以下は0扱い)みたいな制限を決めて共鳴による戦力差を無くす。って、それだとメンツ揃えるのが面倒か・・・


今日は、シャドウウォーや固定チームレイドがあったので、戦場はデイリー3回消化のみ。
初戦は、戦力差が大きかったみたいで、防御側の圧勝でした。


2戦目は攻撃側!
左上の像で攻防が繰り広げられている中、俺単独で右下の像を押し続ける!
途中単騎で突っ込んで来る敵を倒して60%ぐらいまで進めましたぞ!


結果的に左上の像がそのまま押し込めて、早期決着!
試合の大半を石像押しに費やしてほぼ戦闘に参加してなかったので、サポート数僅かに5でした(苦笑)


固定チームレイドはメンバー2名不在なので、クラン内でHELP頼んで実施!
にゃてぁんさん、momocaさんTHXでした!


戦場3戦目。
Veles氏@Freeが28KILLの大暴れもあって勝利!
今日は3戦3勝0敗でした。


怪物にまつわる書物、117ページ目「呪われた馬車」アンロック!
これで、アッシュウォルドのゾーン実績100%に!

ダンジョンは野良で少々まわしましたが本日は3ステドロップ無しでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿