2023年1月18日水曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL472、sahj氏、チャレンジリフト260ファーストクリア!

今日は仕事が忙しくて、22時頃ログイン。
まずはデイリーノルマ戦場3回!


初戦!共鳴5000以上の強豪プレイヤーは、味方にあめく氏、相手にKavaaaash氏と互いのチームに1名ずつという構成。戦力的にも防御側が勝っていたようで、石像殆ど押される事無く55KILLして勝利!


2戦目も防衛側!
こちらに共鳴6000台のMonkであるBr0氏がいるけど、相手チーム同格スペックのプレイヤー不在という事もあり、Br0氏が多くのKILLを持っていく展開で、そのまま55KILL積み上げ勝利!


3戦目も防衛側!
互いにKILL取り合う展開となるも、やはり石像押し切れる程の戦力差が無い事で、防御側が55KILLして勝利!

今日も3戦3勝0敗でした。


続いて、精髄30個ノルマの為にパーティー組んでフィールド狩り!


初の新レジェはメインハンドの「レイザーフライト」
インペールがチャージ出来るようになるようですが、果たして・・・


ボタンを押し続けると青いゲージが溜まっていき、MAXになると6発同時発射になりますが、ボタン押している(チャージしている)最中は、他のSKILL入力受け付けないので、煙幕からのチャージMAXインペール発射!なんてコンボが出来ないのが致命的・・・しかもクールダウンが8秒もあって、使いづらい。


ダメージは6336×6=6発全て名中すれば38016ダメージです。
煙幕によるクリティカル50%アップと組み合わせる事が出来たら一撃必殺技として多少使えたのかもしれませんが、マルチショット外してインペール入れる価値は無いですね。


野良ダンジョンに入って苦悶を30分程まわし、寝る前にちょこっと沈黙の修道院を周回!
野良で入りましたが、フレンドのモン氏@Mystic Allyと一緒に!野良で出会うのって初めてかな?


PvMのスペシャリストsahj氏が、1/17(火)のAM3時にはパラゴン280を達成し、HELL7装備でチャレンジリフト260クリア!
東アジアリージョン内で一番乗りかな??


その後、265まで記録伸ばしてますね。
それなりに遊んでいるヘヴィユーザーで、パラゴン280到達は1月20~22日ぐらいなんじゃないかと思いますが、私は、貯めてたバトルパスポイント注ぎ込んで472なので、280到達は来週になっちゃいそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿