2023年1月3日火曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL439、流血の道100階は戦闘力10330!

シャドウ活動結果!


参加度が低めだけど、無事8%バッジGet!


久しぶりにゾーンイベント「悪魔の門」参加!
このイベント3回出来るけど、レジェンダリー装備ドロップ率低めなんですけど、やってれば、落ちるもんですね。
昔は、3人しか同時に触れませんでしたが、今は3人以上触れるようになってるので、他のパーティーが触っていても遠慮なく触ってOKでしょう。(同時に触れる人数上限あるのかどうかは不明)


闇の運試しは落選、、、
でも、クランメンバー多いので、速攻指輪30個集まりました。


昼戦場、KILL数50対82!
攻撃側、まくれがー.氏とちるみる氏が2人合わせて58KILLの猛攻を受けるも、防御側粘りに粘って、残り時間カウントダウン開始まで踏ん張りましたが、最後の最後で突破、、それでもクリスタル破壊までに8KILL積み上げ、55KILLを狙うも、5KILL足らずに敗北。
防御側の立ち回り次第で、これだけKILLされても粘れてしまうってのが、防御側有利な証拠でしょうね。


ダーククランアドバンテージ、1つ目ガチャで印10%UP引けず。
夕方宝物庫でノルマクリアし、ランク4にして2つ目ガチャで、印10%引くも、経験値10%引けずという結果。1週間後、ランク7にして3つ目で経験値UPを狙う事になります。


流血の道は、サーバーパラゴンレベルのHELL難易度ベースが上がるにつれてスケーリングされていきますので、今回、100階まで到達出来ないプレイヤーが続出してますね。

Lv97で戦闘力10120


Lv99で戦闘力10260


Lv100コールドスナップが戦闘力10330です。
私は、戦闘力10046のフィールド狩りビルドでやりましたが、与えるダメージ76%減少、受けるダメージ325%の条件は、楽勝でした。

Lv100クリアするには、戦闘力9850以上ぐらいは必要っぽいですね。


ダーククランアドバンテージ1回目で印10%UP引けなくても、先にシャドウクエストクリアして、2回目で印10%引いてから、宝箱開ければしっかり770貰えます。


月曜日は、固定チームによるヘリクアリコンテンツ消化!
シランガー防衛戦(ノーマル、エンドレス)、レイド、戦場浄化と一通りやると結構時間消化しちゃいますね。


シランガー防衛戦(エンドレス)は、今回スコア21,500でした。
特に対策もせずにやってるので、20,000超えは上出来かな、、


Blog書いてて気づいたけど、ドロップしたレイド素材チェックするの忘れた!!


レイドのドロップ品で、パンツのステ2魔力2拾って装備更新!


さらに肩当てもステ3魔力2拾って装備更新!


その後、固定チームメンバー達と一緒に確率アップダンジョンとなるHELL7狂王周回!
入口で、モン氏@Mystic AllyやCoooooooookai氏@Dominate Brigade氏、怒怒璃亜氏@Dominate Brigadeらと遭遇!みんなセット装備落ちてますか??

俺は1時間半ぐらい周回するもセット装備ドロップは僅かに1個のみでした、、


装備2箇所更新&ヘリクアリレベルUP等により攻撃力(CR)10407までUP!
レジェンダリー装備は全て3ステになったけど、セット装備3箇所いまだにノーマル品なので、ここ2ステ類まれ品にでも更新すれば10600近くまでは上がりますね。ただ、ダンジョンはHELL7周回メインになっているので、更新する機会が無い・・・
HELL7装備も類まれ品はヴィス指輪2個だけなので、パラゴン480到達するまでに、2ステで良いので類まれ品拾わねば。。

0 件のコメント:

コメントを投稿