2023年1月24日火曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL483、HELL8カタラーグを固定チーム8名で撃破!

シャドウ活動結果!


参加度がやや低いですけど、これは宝物庫や集会などかな?


NEWレジェGet!
使ってみましたが、微妙でした・・・


月曜日は固定チームレイドの日!


HELL8カタラーグを固定チーム8名で撃破!
と言っても、大半のダメージは、推奨戦闘レーティング13200を超えているFoxさんなんですけどね。俺とmicnは、1,000~2,000ぐらいしかダメージ与えられん!


HELL8カタラーグ撃破で、現在トップ!


シランガー防衛戦は、ノーマルやってレジェ2個Get!


続いてエンドレスは、スコア17035と、久しぶりに20,000点を下回る結果です。


戦場は、時間が少なかった事もあって、3戦のみ参加。
1戦目は、互いにKILLを取り合う展開となるも、石像両方から押されて、どっちかに偏ると反対側を押される展開が続いてしまい、結果的に石像押し切られて敗北。
こちら前衛クラスが少ない事も影響しましたね、、


2戦目も戦力はほぼ互角ですが、やはり攻撃側は不利、、、
石像押し切れずに敗北。



3戦目。ヤバイメンツが集まった試合は、攻撃側の方がKILLを取る展開となりましたが、ギリギリ石像食い止めて勝利!
相手チームKILL数上位の方々から攻撃食らう殆ど1撃で死にます。。


MEDLEYは、シャドウクランボーナスでEXP10%上昇と印10%上昇を取る事が出来たので、早速流血の道やって100回消化!

ティラエルサーバーの大手クランとして、初期の頃から牽引してきたAceが活動縮小するようです。最近は、主力メンバーの引退や、アクティブ低下によりシャドウウォーも数出せてませんでしたね。
MEDLEYも、シャドウウォーのアクティブ60名超だったのが、最近は50名ぐらいまで落ちてきており、人員整理で人数に空きがありますので、Aceから他のクランへ移籍を考えている人は、是非MEDLEYへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿