2023年1月8日日曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL446、HELL7ファングウルス討伐!HELL8へ!

固定パーティー8名で、ヘルクアリレイド HELL7ファングウルス(推奨戦闘レーティング11310)討伐チャレンジ!


戦闘レーティング満たしているのはFoxさんのみなので、他のメンバーはサポートに回って対応!
焚火の氷すら壊せないので、Foxさんが焚火復活させている間、反対側に回ってボスを引き付ける役と、Foxさんが死んだ時に生き返る役等、みんな互いに生き返しながら立ち回りましたが、後半になるにつれて慣れてきたのか、動きがスムーズになりましたね。


「暖かい・・・ようやく。」
DPS1名のみながら、焚火から離す為の誘導や、死んでも生き返し続ける動きで、見事にファングウルス撃破!
ティラエルサーバーでは、固定チーム8名による撃破は初の快挙です!


HELL8オフィンネブの推奨戦闘レーティングは13200!


HELL8カタラーダの推奨戦闘レーティングは13200!


HELL8ディムドレイルの推奨戦闘レーティングは15055!


HELL8アポスラスの推奨戦闘レーティングは15055!


HELL8ファングウルスの推奨戦闘レーティングは16666!


HELL8の推奨戦闘レーティングは11310!
限定レジェンダリー装備がドロップするみたいですけど、現時点で実装されてるのかな?


かかった時間は19分38秒!
長期戦戦い抜きました(笑)


私の現在の戦闘レーティングは10479。
HELL8だと与えるダメージ97%減少、受けるダメージ3405%で、基本的に攻撃食らうと即死しますが、意外とフィールドの敵倒せますね。


のらねこがHELL8でヒュドラを沸かせたので、sahj氏@Dominate Brigadeも駆けつけてもらい討伐!
Foxさんが、HELL8産レジェンダリー装備Get!
能力値400付きますね。運良く祖霊武器手に入れれば、上限値大幅上昇ですな!


続けて、のらねこがゴーレムも沸かせたので討伐!


FoxさんHELL8産レジェンダリー装備2個目!


試しにHELL8ナマリ神殿へ!
推奨戦闘レーティングは11800!!


戦闘レーティング差って、与えるダメージは97%が上限みたいですね。
受けるダメージはまだ上限に達していないみたいですけど、ここまでくるとワンパン確定ですな、、時間かけながら進めるも、ボスラッシュでボラシティ(毒まき散らす奴)登場によりEND!クリアならずでした、、

パラゴン480になってHELL7産装備となれば、早い段階でHELL8にフィールド狩場が移るんじゃないかと思いますが、ダンジョンは、推奨レーティングが高いので、回せるプレイヤーは限られたごく一部になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿