2023年1月25日水曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL484、HELL8装備2つ3ステGet!

今日、明日仕事休みなのでガッツリプレイ!


ゾーンイベントもなるべく参加してレジェンダリー装備集め!


昼宝物庫は、クランメンバーでパーティー組んで3戦3勝!


パンツのNewレジェGet!
この精髄効果、前進しながら報復撃っている最中にナイフの罠足元に設置すると即発動するので、使えそうなんだけど、パンツの精髄には、煙幕使用で1秒間クリティカルヒット率50%アップの精髄があるので、それ削ってまで(SKILL的にマルチショット外すしかない)入れるかと言えば、、ナシかなぁ。

ナイフの罠ビルドはロマンがあるんですけど、クールダウンも長めなので使いづらいんですよね。


HELL8呪われた馬車にて3ステ武器Get!
祖霊武器だったら・・・って事で、しばらく倉庫保管ですね。


祖霊武器狙いでゾーンイベントはHELL8へ!
参加者ほぼMEDLEYです!


我々の固定チームの祖霊装備が、筋力不足に陥っているので、改善すべく、固定チームメンバー+クランメンバーでHELL8フィールド狩りを1時間程度周回!
残念ながら祖霊武器は手に入りませんでしたが、パンツのステ3魔力3の品Get!これもしばらく倉庫保管っす、、


寝る前にフレンド達と1時間程度、沈黙の修道院まわしたら、セット装備4つドロップ!
内、1つは、ステ3魔力3のフラジェラントベルトGet!


シャドウクエストでチャレンジリフト条件があったので、記録狙いで261やったけど、MAPが引けなかったので260に下げたら1発でゾルタンMAP引き楽々クリア!
与えるダメージ84%減と261の88%減だと、手応えが全然変わってきますね、、、


夜は、クランメンバー5名(俺、Foxさん、**HaNaBi**さん、のらねこ、にゃてゃんさん)とDiscordのVC使って、同時ボタン押しマッチング!
MEDLEYで伝説ランクの最上位クラスの方、聞き専でも良いので、気軽に参加してくだされ!

初戦、mikeneko777氏とVeles氏ら最強クラスのプレイヤーに圧倒され敗北。


2戦目、防御側の利を生かして55KILL勝利!


3戦目、Foxさんの攻撃に合わせてたら、ほぼ全てKILL持ってかれちゃたので、途中から反対側の通路に行きました(笑)


今日もmikeneko777氏と良くマッチングします!


相手、Foxさん、mikeneko777氏、ぴす氏と強力なメンバーでしたが、こちらも真shin真氏、魔粘性精神帯氏らハイスペックなプレイヤーが揃い、63KILLされながらも時間切れまで粘って勝利!


共鳴5000以上で、現役DHの方ってかなり減りましたよね。
最近マッチした方だと、mikeneko777氏、FlanX氏、かいべん氏ぐらいかな?


Rexus氏と久しぶりにマッチング!
相変わらず攻撃痛いですが、なんか柔く感じました、、


右下のラインで攻防繰り広げられている中、俺とロニコー氏2名で左上の石像を押し続ける!交戦回数少なかったのでKILL数少ないですが、結果的に両方の石像進める事で、勝利に貢献出来たんじゃないかと思います。


Sukeshin氏@Aceを筆頭に、相手チームの前衛クラスが粘りに粘って石像なかなか押させてくれずに敗北。synako氏のCC攻撃も脅威でした。


Monk祭!
Rexus氏、Fox氏、Veles氏、たかみるく氏、peng-1氏、ぴす氏とKILL数上位5名×2チーム合計10名中6名Monk!


戦力差が大きすぎてボッコボコでした、、

本日の戦場は昼4戦も足して16戦8勝8敗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿