2023年1月11日水曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL453、グルームガイド指輪ステ3魔力3の品Get!

野良パーティーで忘れられし塔周回!


3回募集を4回(合計12周)こなしてセット装備3つドロップも、すべてノーマル品。


コカ・コーラ!(名前が・・・)


その後、クランメンバー達と忘れられし塔周回するも3ステは出ず。


シャドウウォー予選の組み合わせ発表!
これは決勝でFreeと当たるのか!?
Veles氏が盟主になっていましたが、巨人操作してくるとなると、かなりの苦戦が予想されそう。


かなり久しぶりにページ更新!
これで116ページ目ですが、120ページ超えている人も出てきてますね。


HELL7ゴーレムで久しぶりにレジェンダリー装備ドロップ!
最近確率下がったんじゃね?って思う程出てないのです。。


夜戦場!いくつか試合ピックアップ!
怒怒璃亜氏@Dominate BrigadeやPensuke氏@ミルクセーキファミリーらと一緒にKILLを積み上げながら突き進み、石像押し切って勝利!


怒怒璃亜氏やマンゾウ氏、hgrm氏ら前衛クラス(怒怒さんはNecだけど前衛)が、果敢に突っ込んで来る中、味方がCC攻撃で上手く食い止めてくれて、その間、後衛クラス襲撃して相手集団を前後に分断を繰り返し、55KILL積み上げ勝利!


今日はPensuke氏@ミルクセーキファミリーと味方5回、敵2回と合計7回もマッチしましたね!この試合では、こちらの火力が高かったみたいで、相手チーム石像まで辿り着けずT字路での攻防となりましたが、Pensuke氏の無敵シールド&俺の煙幕(ヴィス4Set効果でASアップ)を互いに掛け合いながら突撃を繰り返しKILLを積み上げ!
ついつい瀕死な敵が奥に逃げて行くのを見ちゃうとデアリングスイングで追撃しちゃってましたが、大量の敵に突っ込む事になるので、相手KILLしてもそのまま袋叩きに遭って死亡する事3回。ちょいと無駄死にでしたけど、一方的な試合の場合は、展開にマイナス影響する事はないので、攻撃的DHのプレイスタイルを貫きます!

今日は、10戦5勝5敗でした。


はんく氏やVeles氏ら高共鳴な超級プレイヤー達みんなMonkに転職してしまったので、押し出される感じで俺が現在Rank1に!Rank2は同じクランMEDLEYのOpaimar氏が!何気に戦場やってますねぇ!

がっつりやっている訳じゃ無いので、まだ上限に到達しておらず負けても+10ポイント以上貰えてます。(勝つと+50ポイント)、勝率が47%と低いので最低でも50%は超えたいですけど、今のPvPはMonk全盛なので、DHプレイヤーはツライ試合が多いですな。


戦場後、HELL7キクラス野良募集に参加!
集まったメンバー3名クランMEDLEYでした(笑)
1時間ぐらいまわしてセット装備は2つ、、今日は全体的にドロップが渋かった、、、


しかーし!2つの内、1つが類まれてステ3魔力3Get!
これでHELL7セット装備3ステは3つ目(ヴィス指輪33、ウインドロフトベルト32、グルームガイド指輪33)
DHの主装備であるヴィスとシャルバースの3ステが欲しいっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿