2023年1月12日木曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL456、ヴィスの首飾りステ3魔力2穴3Get!

お昼戦場へ!


防御側だったのと、前衛クラスと後衛クラスがバランス良かった事もあって、終始一方的な展開でKILLを積み上げ勝利!
メンバーの中に戦場放置を繰り返していて、最上位帯でマッチしている人達にとって知らない人はいないってぐらい有名になってしまっているベトナム人クランLexar.isHypocriteのメンバーが互いのチームに1名ずついましたが、こちらのチームに入ったVNBu160918氏、今日は珍しく戦ってました(笑)、戦っているっぷりなのかもしれませんが・・・


相手チーム結構なメンツが揃ってますが、こちらVeles氏@Freeが24KILL無双を演じた事もあって、石像一気に押し切って勝利!


今度は、相手チームにVeles氏@Freeが!
こちら対等に渡り合える高共鳴プレイヤー不在により30KILLと大暴れされてしまい、石像まったく押せず敗北。


野良パーティーでHELL7キクラス周回!
ご一緒したメンバーの方、共鳴4749もある!?
共鳴4000以上の人は、チャレンジリフトや戦場のランキングチェックしてますけど、まだまだ知らない高共鳴プレイヤーいるんですねぇ。


HELL7ゴーレムの参加者、殆どMEDLEYとDominate Brigadeのメンバーです!


休みの日しか参加できない夕方戦場へ!
相手チーム、Veles氏、真shin真氏、Dragunov氏らデカイ羽クラスが3名も!!
こちらは、レッカ.氏、もなか*氏(kikiさん昔の名前に戻したんですね)と2名ですが、防御側の有利を活かして、KILLされながらも何とか石像を食い止め続け、相手に69KILLされながらも時間切れにより勝利!
高共鳴プレイヤー相手にダメージが入るレッカ.氏の活躍が大きかったですが、もなか*氏のサポート数19を見てわかる通り、石像付近に塔突き上げ等CC攻撃がかなり効いたようです。


その後、Veles氏@Free、tsuka氏@Free、Phukcer氏@Freeらと一緒にキクラス周回!


2時間ちょいぐらいまわして、セット装備9個。レジェンダリー装備2個ドロップ。
倉庫に入りきれなくて、セット装備の一部鞄で持ち歩いている状態になっとります、、
はやく倉庫拡張してくれぇ!


目的だったヴィスの組み飾り3ステGet!!
魔力は2でしたが、穴が3つ空いていたのはデカい!
これでヴィスは3ステ2つ目(指輪と首飾り)
今週は、残り忘れられし塔でシャルバースのベルト狙いっす。


ゴリラエイムユー氏@Dominate Brigadeが22KILLと大暴れするも、怒怒璃亜氏@Dominate Brigadeを中心に、石像押し戻して粘り切り勝利!
Pazort氏の攻撃も超痛いっす。DHはMonkが苦手(テレポ攻撃避けれない)ですけどNecも苦手(CC攻撃から逃げれない)ですね、、


あれ?Lexarさん無所属になってるし、だいぶ痩せましたね、、って偽物やん!
eの上に変な記号が付いてますね(笑)
共鳴値等から見てベトナム人のKing August氏です。
Lexarさん、Bot通報積極的に行っていた事でBotter達に逆恨みされちゃってますね、、

Bot使用によりMEDLEYクビになってクランDancingEdgeに入ってましたが、クビになったのかな?Aceに加入申請だしてたみたいだけど、さすがに拒否ですね。
イモータルになりたがってたようですが、上位クランで彼の居場所はもうないでしょう、、


相手チーム、レッカ.氏、Veles氏、Rexus氏、Dragunov氏とデカイ羽クラス4名!
こちらも、もなか*氏、Br0氏、Lêxar(KingAugust)氏と3名いましたが、相手の方が火力で勝った事もあって、T字路よりも先に進めずに大敗。
そもそも共鳴6000後半~7000クラスから見れば、共鳴5000も3000も一緒ですね、、、
共鳴値は1000ぐらいまでの差なら何とかなりますけど、1500以上離れるとまったく歯が立たなくなります。


Necのもなか*氏@Mystic Allyが立ちはだかり、石像押し切れない!
漢字が長い名前のクランCN(中国人かな?)の方(共鳴3000台のMonk)が、かなり攻撃的に動き回り、こちらの後衛クラスかき乱されてしまったのも敗因ですね。


今度は、もなか*氏@Mystic Allyと共にKILL積み上げて守り切り勝利!
今日は8戦5勝3敗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿