2023年1月9日月曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL447、戦場11戦6勝5敗。チャプター3クリア!

HELL7 古の闘技場!


今日は、ぼっちだったので、現地でパーティー組んで参戦!
HELL7は、Dominate Brigadeの主力メンバーチームが勝利しましたが、HELL6はMEDLEYチームが勝利!
共鳴低いメンバーはHELL6へ。戦場最高ランク帯でバリバリ戦っている人はHELL7へ!って感じですね。


夜戦場!
怒怒璃亜氏@Dominate Brigade中心とした鉄壁の守りをこじ開けられず敗北。


今度は、怒怒さんと同じチーム!
相手には、Br0氏、Velesら高スペックMonkがいてヤバイかなぁと思いましたが、防御側チームの動きが良くて、石像押し戻しながら55KILL積みあけ勝利!


堅い前衛クラスのプレイヤーが多く、石像押し切れず敗北。
Br0氏KILL数稼いでますが、ゲリラスタイルの為、石像押しにはほぼ参加しないので、攻撃側になるとパフォーマンスが低下しちゃいますね。


Monk祭り!
Br0氏を筆頭に、REBY氏、Agyura氏、MeshiX氏とみんなMonk!
Monkが飛び回る中、syanako氏のCC攻撃も効果的に作用し、石像殆ど押せないまま敗北。


またもや攻撃側、、、
FlanX氏の攻撃が痛い!数発で死んじゃいます、、
石像押し切れずに敗北。


4連続攻撃側、、、
前半は、Pazort氏、ウマオ氏、モン氏らパーティーメンバーの動きに合わせながら奇襲を繰り返してKILLを積み上げ、中盤以降は、左上側の石像で互いのプレイヤーが多くひしめく中、右下側の石像を少数で一気に押し上げ、そのまま力づくで押し切って勝利!


5連続攻撃側、、、
今回も、左上側に多くのプレイヤーがひしめく中、ガレン-2氏と一緒に右下の石像を一気に押し上げ、向かってくる少数の敵を蹴散らしながら、そのまま押し切り勝利!
今回も両方の石像を押す作戦が上手く行きました。


やっと防御側!
共鳴6000超えのプレイヤーが互いに2名ずつ入るハイレベル戦!
Cooooooooooookai氏@Dominate Brigade、怒怒璃亜氏@Dominate Brigadeらパーティーメンバーらと行動を共にしてKILLを積み上げる!
Veles氏@Freeが23KILLの大暴れするものの、相手チームに石像の上で粘る前衛クラス不在により、防御側有利に展開し、55KILL積み上げて勝利!


Veles氏、Fakerヽ氏、ICHIMOKU氏らとパーティー組んで、敵を薙ぎ倒しながら石像を推し進め、63KILL積み上げて石像押し切り勝利!
Veles氏の火力が超高いので、動きに合わせて攻撃してもKILL持ってかれちゃう!(笑)


相手チームにレッカ.氏@一撃がいるものの、こちらの総戦力が大きく上回ったみたいで、一方的な展開となり防御側の勝利!
みんなイケイケになると、KILL取り合戦になっちゃいますね。


怒怒璃亜氏@Dominate Brigadeが止められず右下ラインの石像押され続けてしまう展開、、
足止めするべく何度も奇襲かけますが、ライフがミリしか減りません!
こちら、ほぼ1~2撃で死にますので、数秒ぐらいしか足止め出来ず、、、

今日は、11戦6勝5敗でした。


チャプター3クリア!


今の所チャプター4がラストですけど、パラゴンレベル120上げるって・・・
1日2ずつ上げたとしても2ヵ月ぐらいかかるやん。。

0 件のコメント:

コメントを投稿