2023年1月7日土曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL445、ヤキンさんからステ3魔力3の頭Get!

今日は、仕事が忙しく、22時過ぎログインだったので、夜戦場からスタート!


ゲリラタイプのLEEP氏@ミルクセーキファミリーに虐められながらも15KILL積み上げましたが、石像押し切る前に55KILLされてしまい敗北。


Pazort氏の痛い攻撃に加えて、たろうくん氏、KON I氏、LEEP氏らMonk勢が縦横無尽に飛び回り、攻撃側終始劣勢の中、15KILL積み上げましたが石像殆ど押せずに敗北。


相手チームにmicn(超絶美少女おちん)@Aceを止めれる人不在だった事で、防御側KILL数積み上げて55KILLして勝利!


今度は相手チームにmicn(超絶美少女おちん)@Aceが!
瞬溶レーザービームに圧倒され19KILL等、攻撃側64KILL積み上げるも、防御側何とか踏ん張ってギリギリ55KILLで勝利!


相手チームの方が戦力上手でしたが、前衛クラスの踏ん張り、後衛クラスのCC攻撃&火力ぶっ放しで、石像時間切れまで食い止めて勝利!


戦力的に互角の戦いとなりましたが、攻撃側不利が響いて石像押し切れず敗北。
LUCY1026氏19KILL活躍の背景には、ウマオ氏やonbe氏らのサポート数が光ってますね。


ちょいと戦力差が大きかったみたいで、攻撃側終始劣勢となり敗北。


KILL数は互角ですが、石像両方押していき、上手く戦力が偏った際に、手薄な方押し切って勝利!攻撃側、展開上手く行きましたね!


これは明らかに超格差マッチ、、、
Veles氏とレッカ.氏チーム別れないといけない場面ですけど、大吉大利88氏の共鳴6600台なので、高共鳴枠1つ使っちゃってるんですよね・・・ティラエルサーバー初代イモータルクラン盟主であるDriveby氏の元アカウントな訳ですけど、私が知る限り中身は既に4人交代してますので、今はまったくの別人操作です。


これもかなりの格差マッチですね。
micn(超絶美少女おちん)@AceとFoxさん@MEDLEYがチーム別れるべき場面。
それでも相手チーム、共鳴3000~4000クラスでの強豪プレイヤーが揃った事で、一方的な負け戦にならず37KILL積み上げてます。ひょっとしたら攻撃側と防御側逆だったら相手チームが勝っていたかもしれませんね。

今日は10戦6勝4敗でした。


その後、1時間ぐらいクランメンバー達と一緒にHELL7狂王周回!
セット装備2個ドロップしましたが、3ステ無しでした。


ヤキンさんのギャンブルで超久しぶりに3ステが!


ステに生命力と筋力が付いてて、魔力もよさげ!
今装備している奴も良品だったけど、完全に上位互換ですね。
これで、セット装備バラバラで戦闘力(CR)10400超え!
ヘリクアリレイドのHELL7オフィンネブやカタラーグの推奨戦闘力超えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿