2023年1月2日月曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL436、新たなイモータルはDominate Brigade!

12:00 ゾーンイベント「ストームポイント防衛」


最後に沸く敵が1匹地下で湧いてしまいイベント完了できないバグ発生。
このバグ頻繁に発生するみたいですね、、


とある方法を使うと、ストームポイントの地下にこれます。
でも、湧いた敵無敵シールド張っていて倒せん!
このシールド剥がし方分からないんですけど、攻撃用の装置使わないとダメなのかな?


野良募集に混ざってHELL7破壊&ナマリ周回!
1時間程まわしてセット装備2個ドロップも、ノーマル品でした。


20:00より追放の儀式!
8vs8は、イモータル4名が相手でしたが、当然ながら圧勝。
続く、イモータル盟主操作の巨人戦も、危なげなくシャドウ側が勝利し、最終戦となる3人バトルロワイヤルへ。

MEDLEYのDiscordにてクランメンバー達とVCしながらプレイ!
Dominate Brigadeは左端。我々MEDLEYは右端に陣取って、互いに近くの敵を倒す展開。まず、我々が接触したのがDancingEdgeの方々でしたが、上手く対処してKILL!
Dominate Brigadeとまともに戦うと確実に負けてしまうので、どこかと当たっている最中に叩くという単純なプランを決行するも、予想外だったのは、高共鳴を削れる他クランメンバー(*kiki*氏とか)が不参加だったという事。
結局、互いに牽制し合いながらも、最終的にDominate Brigade、MEDLEY、ミルクセーキファミリーが残る展開となったので、ミルクセーキファミリーが突っ込んだのを見計らって、一気に攻め立てるも、仕留めきれず私死亡。
最終的にDominate Brigade2名 vs MEDLEY2名となりましたが、一気に畳み掛けられてしまい敗北。


新たなイモータルはDominate Brigadeになりました!


21:30 古の闘技場は、Dominate Brigade4名 vs MEDLEY4名 vs ミルクセーキファミリー1名という図式。何気にhaskaop(ジェダイト)氏@ミルクセーキファミリーがKILL取ってましたね。最終的にFoxさん@MEDLEYが粘り切ってWIN!


円環がまわったので、戦場スコアはAM3:00でリセットされます。もうちょいで6000到達なので、連勝狙うべく夜戦場へ!

珍太郎氏@Aceって、しんたろー氏かな?なんて思いましたが、micnでした(笑)
戦力差が大きく、一方的に石像押して勝利!
相手人数少ない?と思いきや、最近戦場放置で知名度急上昇のベトナム人クランな方々が、2名放置(こちらのチームも1名放置)してました、、


2戦目、防御側で相手の攻撃何とか耐え凌ぎ勝利!


3戦目、互いに拮抗する試合展開となるも、僅かに石像押し切れず時間切れで敗北。


4戦目、こちらのチームが火力で上回り、石像殆ど押させずに勝利!


5戦目、高共鳴のMonkであるRexusが28KILLの大暴れでしたが、相手チームに怒怒璃亜氏@Dominate Brigadeとしあべる.氏@一撃らが立ちはだかり、石像押し切れずに敗北。


6戦目、しあべる.氏@一撃と私でKILL数稼ぐも、アノス氏やmwdak氏ら前衛クラスと、Wizのあいちゅ氏を中心に石像食い止められてしまい、押し切れずに敗北。


相手にレッカ.氏@一撃がいましたが、こちらの戦力が上回り、攻撃側の猛攻を凌ぎながら55KILL積み上げて勝利!上手く立ち回れて17KILL!


合計7戦4勝3敗で、戦場スコア6019と、初の6000台到達しました!
合計記録画面スクリーンショット撮るの忘れた・・・

その後、クランメンバー達と2時間程度HELL7ナマリを周回!
俺はセット装備2個ドロップで、すべてノーマル品でしたが、砕いたら素材4つになったのでヨシとしましょう。。
他のメンバーは、セット装備9個、7個、6個ドロップとみんな大量!!
内、一人は3ステ装備2つGetと、絶好調でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿