2023年1月26日木曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL486、今日は戦場三昧。戦場パーティーバグ解決方法発覚!

精髄レベル4到達!


ガチ勢の方々は、3~4日ぐらいでLv4まで上げており、転職もまったく問題ないという感覚のようです・・・


野良募集に混ざってデイリーダンジョン消化!
エリートMobの名前が「絶望」でしたが、まったく絶望を感じませんね。


HELL8 古の民!
Sukeshin氏@Ace以外全員MEDLEYでしたが、途中無所属の方1名来たので、ほぼMEDLEYでした。ゾーンイベント参加率は、ティラエルサーバーでぶっちぎりですな!


本日の戦場は、昼、夕方、夜と合計15戦6勝9敗でした。
いくつかピックアップしてご紹介!

こちらのチームの方が火力が勝っており69KILLするも、石像ギリギリの所で防がれて敗北。石像乗っかってからのSukeshin氏@Aceの粘りと、onbe氏やもぴ氏らNecの塔設置にやられました。


のらねこ、Baahubali氏、あいか氏、Kiyou氏、*HaNaBi*等、クランメンバーが多くマッチした試合。


相手チーム、共鳴6600+の大吉大利88氏を筆頭に、Pesca氏、HaiMinhLee氏らMonk勢に加えてビームビルドのユ・プイプイ氏やBarbのNine Nothing氏等、攻撃的なメンバーが揃うも、何とか凌ぎきって勝利!JackAryud氏15KILL1デスの大活躍でした。


高共鳴プレイヤー多のハイレベルマッチ!
もはや共鳴4000以下のプレイヤーは、何かの余波でライフが吹き飛びますね(苦笑)
互いにKILL取り合う消耗戦となりましたが、防御側が有利に運び55KILLで勝利!

大吉大利88氏、Wizだった時は正直言って雑魚でしたが、Monkに転職してから動きが見違えるように変わりましたね。中国人はアカウント貸し借りとかも頻繁にやるそうですが、操作している人変わったのかな?って思えるぐらい動きが良くなってます。


互いに共鳴5000以上の強豪が複数入るハイレベルなマッチ!
まくれがー.氏のビームが相変わらずの痛さで、近寄るだけで即死します・・・
少し前まで無双しまくっていたMonkのRexus氏も、このレベル相手だと自由に飛び回らせてくれないようですね、、ちょいと単独ゲリラし過ぎで、本来のパフォーマンスが発揮できてないようです。

パッチ後、パーティーが組めなくなるバグは、どうやらサーバーが関連しているようです。先に同じサーバーのプレイヤーを招待すると、他サーバーの人と組めなくなるのが原因のようで、先に他サーバーの人と組めば、2人目以降バグなく組めるようになるとの事。何度か、試してみましたが、無事パーティー組めたので、バグ直るまでは、一人目同じサーバーの人を招待しないように注意ですね!
情報くれたonbe氏@Dominate Brigade THXです!

0 件のコメント:

コメントを投稿