2022年12月30日金曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL430、今日の戦場は9戦7勝2敗!

12:00 ストームポイント襲撃イベント参加!


機動力特化型ビルドにしたらスコア1760でした。
上手くやればスコア2000狙えそうですけど、これ高いスコアだしてもレジェンダリー貰える訳じゃなさそうなので、10分近い長いイベントこなして素材ちょろっと貰う意味があるのかどうか疑問ですよね・・・


その後、クランメンバー&フレンド達と一緒に宝物庫襲撃して勝利!


昼戦場へ!
こちらのチーム戦力が高かった事で、KILL積み上げながら石像押し切って勝利!


2戦目も攻撃側でしたが、前衛クラスの方々が積極的に前に出て敵を食い止めている間、レッカ.氏、Fakerヽ氏ら高共鳴プレイヤーが正面から敵を薙ぎ倒し、俺が煙幕でサイドや後ろに回り込んで報復ブッパでKILLを積み上げながら、石像をゴリゴリ押し切って早期決着で勝利!

午後1時から、今日も地元仲間で飲み会があるので、一旦ログアウト。
18時のシャドウウォー予選には参加出来ませんでしたが、相手クラン参加者2名だったそうです・・・

22時頃帰宅して、木曜日のレイド消化!


年末ですが、固定チーム8名揃ってます!
みんな高アクティブですね:D


その後、夜戦場へ!
怒怒璃亜氏@Dominate Brigadeと同じチームに!
相手側、怒怒さん止められるスペックのプレイヤー不在という事もあって、一方的に石像押し切って勝利!
ICHIMOKU氏@Freeのシールドで複数名KILLを防がれる場面何度かあって、ナイスなタイミングでした。


アノス氏、Fakerヽ氏、ICHIMOKU氏らが積極的に攻めてもらったおかげで、DHが立ち回りし易い展開に。ついついSKILL使い切ってからも引かずに、ライフ減った敵追って深追いしてしまう場面も多々あり、突込み過ぎて7回死亡してしまいましたが、19KILLして石像押しに貢献!


相手チーム、攻撃的プレイスタイルなメンバーが揃ったもあって、防御側かなり苦しい展開に。それでも、上手く立ち回って18KILL積み上げるも、石像両側から押されて対処出来ず敗北。


こちらのチーム前衛クラス0名という事もあって、最前線で粘る事が出来ず、石像一方的に押し切られて早期決着により敗北。金返せ氏@Dominate Brigade 16KILLの大暴れでした。


互いにKILLを取り合う消耗戦に!
NineNothing氏@Freeが先陣切って突っ込んでくるのに対して、後衛クラス達だと対処に苦戦。チートデスやら無敵SKILLやらで粘りに粘られるので、非常に厄介!
途中から前衛クラスとソロでは戦わないようにして、後衛クラスを中心にターゲットを変更し、前衛と後衛の分断狙いが功を奏しましたね。防御側55KILLして勝利!

今日の戦場は9戦7勝2敗と大きく勝ち越しました。(2試合スクリーンショット撮り忘れ)
MEDLEYのDiscordでみんなとVCしながら戦場やらダンジョン周回してますが、私とFoxさんは最近戦場配信してますので、クランの方気軽にご視聴下さい!(聞き専参加OK)


いまだに直らない、突如画面の真ん中にチャットウインドウが出現するバグ、、
プレイしている最中誤ってクリックしちゃうとえらい事になりますよね。。
まぁパソコン版クライアントはまだβ版ですから・・・って、ハヨ直せ!


クランメンバー達とHELL ナマリ周回!
2時間回して、セット装備4つ、レジェンダリー装備5つ拾うも、類まれ0個、、
ただ、素材で作ったヴィス手が2ステだけど類まれて装備ちょびっと更新!
ヴィス2+シャルバース2装備でも、やっと戦闘力(CR)10,000超えましたが、ヴィス靴とシャルバース指輪×2、いまだにノーマル品なんです・・・とりあえず2ステでも良いので類まれておきたいが、HELL7装備も集めたい!

2 件のコメント:

  1. 先に備えてHELL7装備集めたいけど、今の装備も更新したいからHELL6にも行きたいジレンマ同感です(笑)
    PaYaさんのブログ楽しく拝見して、お世話になりっぱなしの一年でした。
    来年もどうぞよろしくお願いします!よいお年をー:D

    返信削除
    返信
    1. もんさん、装備が凄いっす!うらやましー!
      私はHELL6装備集め諦めてHELL7装備集めにシフトしました。
      チャレリフで競い合える装備整えたいっすねー
      来年も宜しくです!

      削除