2022年12月26日月曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL421、Veles氏@Freeがチャレンジリフト240 ファーストクリア!

今日は昼仕事の都合で、宝物庫や戦場へ行けず、、
21:30 古の闘技場へ!



MEDLEY4名、ミルクセーキファミリー2名と少なかったので、パーティーばらしてソロバトルロワイヤル!

Potが使用できなくなるのは仕様なのか?バグ?なのか分からないけど、回復手段が無くなるのはツライ。。それでも、何とか煙幕駆使して立ち回り、勝利!

トラップSKILLを実験的に試しましたが、クールダウン長くて使いづらいですね、、
4秒間で60000ダメージ与える精髄にしたけど、これって4秒トラップ発動場所に留まっていないとダメージ入り続けないっぽくてゴミ効果でした・・・
結論から言うと、ノックバック精髄付けたマルチショットぶっ放していた方が断然強いですね。。


クランメンバー達とVCしながら夜戦場へ!
最初の数戦、キャプチャーツールが反応しなくてスクリーンショット撮れてませんでした、、

じゃで氏@ミルクセーキファミリー曰く、ビームビルドからグルームガイド6Setのバトルメイジビルドに変えたらKILLがめちゃ取れるようになったとの事!
6Set効果のダメージにクリティカルが乗ってテレポアタックで大ダメージが出てるのかな?


これは、ちょいと一方的な試合でしたね、、


あめく氏のビームが痛い、、苦渋によるDoTダメージで減り続けます・・・


この試合、あめく氏、レーザーじゃなくてバトルメイジビルドになってましたね。


6回死亡中5回マクレガー.氏のビームで瞬溶けな奴です、、


戦場終了後、フレンド達と一緒にHELL6苦悶へ!
1時間程周回してセット装備3つドロップ。グルームガイドのベルトが類まれたけど2ステ、シャルバースの指輪2個はノーマル品でした。


Veles氏@Freeがチャレンジリフト240 ファーストクリア!
おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿