2022年12月13日火曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL393、大型アップデートのパッチ内容公開!

円環が回り、シャドウクラン0からスタート!


各項目、何で上げるのか良く理解していないけど普通に遊んでれば全て類まれになってますね。ライフ&ダメージ増加8%効果のバッジはかなり重要ですけど、サーバー移動するとバッジ無くなっちゃうんですよね、、-24%はキツすぎますね・・・


流血の道フロア100クリア!
このコンテンツは、もはや作業になりつつありますね、、、


私が所属するMEDLEYは、ダーククランアドバンテージEXP+10%と印+10%を早速Get!


21:00のイジレック襲来は、クランMEDLEY3名が上位独占!
別チャンネルもクランマンバー達がランクインしてたみたいで、チャットが盛り上がってました!
DIABLOⅠ~ⅢにはないMMORPG的な楽しみ方が出来るのもディアブロイモータルの良い所ですね:D


シランガー防衛戦(エンドレス)は、スコア20185でした。
ランキング上位は28000とかなんですけど、PvM特化にでもしてるんでしょうか?
部屋を開ける人のキャラスペック(戦闘力?共鳴?)が低いと敵が弱くなるという話もありますが、メンバー一人が装備全て外して開けても、今回俺が開けても、体感殆ど変わらなかったんですよねぇ、、


固定チームレイドは、1名減ってしまっているので、クランメンバーにHELPお願いして33333を消化!OpaimarさんTHXでした!


前回の大規模パッチのバグで、PC操作なのにスマホみたいに画面真ん中にチャットウインドウが出るバグ、たまーにいきなり出現するんですよね・・・戦場やってるとめちゃくちゃ邪魔、、ログインし直すと消えるんですけど・・・

12/14(水)大型アップデートまで残り僅か!
ちょいちょい小出しに情報出してますけど、パッチ内容紹介動画がアップされていたのでLINK貼っておきます。さらに詳細情報がredditに投稿されてますね!

追記:公式サイト更新してました。

新たなゾーン、HELL6~8、パラゴンツリー、レジェンダリージェムの追加は確定のようですけど、新クラスであるブラッドナイト追加の情報は無いですね・・・次回持越しかな?

えっ?釣りは??結構期待している人多いみたいです(w

0 件のコメント:

コメントを投稿