2022年12月19日月曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL408、HELL7苦悶周回!

まずはお昼宝物庫へ!


クランメンバー4名で襲撃して、勝利!


ダンジョンで久しぶりにオレンジネームと遭遇!
今日は、かなりダンジョンまわしましたが結局オレンジネーム遭遇は1匹のみでした、、


今日もサイドクエストガチャでストームポイントが出現!



「少しだけ」「沼地の迷子」をクリアして、残り2つ!


シャドウデイリーにチャレンジリフトクリア条件があったので、219クリア!
与えるダメージ84%減少ですが、楽勝ですね。
クラスにもよるかと思いますがDHでのガチプッシュは与えるダメージ88%減少+になるんじゃないかと思います。


20:30開始のストームポイント ゾーンイベント「襲撃」
今回のスコアは1140でした。


HELL7のダンジョン周回開始しているFoxさん@MEDLEY、エリス氏@MEDLEY、わおたろー氏@MEDLEYらのパーティーに混じって、先行装備集め!
レート高める為にチャレリフビルドで来ちゃったけど、マルチショット外して脱出(前方宙返り)いれて移動速度上げた方が良かったですね。


ダンジョン内で奈落に落ちたのってかなり久しぶりだ・・・
この時、4人全員奈落に落とされました、、


1時間15分ぐらいで、セット装備6個、レジェ3個ドロップ!
シャルバースのリングと、詐欺師のアミュが類まれましたが2ステでした。
私の場合、HELL5装備が全然揃ってなくて戦闘力(CR)がまだ9500台なので、目先はHELL5装備拾って戦闘力9800+にしてからHELL6先行装備集めに移行ですね。


戦場ノルマ消化するべく夜戦場へ!
ちょいと戦力差が大きすぎたみたいで、一方的にボコられ敗北。


再び、戦力差が大きかったようで、石像止められず敗北。


ウホウホっのみなさんが戦場隊長の前でグルグル回っていたので、とりあえず参加!
最近、マッチするまで3分以上かかる事が多い気がしますね・・・


互いにKILL取り合う互角な展開。最終的に時間切れで防御側勝利でしたが、KILL数が防御側54vs攻撃側53と拮抗しましたね。


3回で終わる予定でしたが、負け越してたのでもう一回!
相手チームWizが多い事で、前衛クラス相手にしている間にビームで削られる展開となり、こちら死体の山を築く事になっちゃいましたが、何とか石像を食い止めて時間切れに持ち込み勝利!

本日の結果は4戦2勝2敗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿