2022年12月28日水曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL426、クランメンバー達と戦場へ!

昼戦場は、クランチャットで同時押し合図によりマッチング合わせ!


伝説クラスでも、マッチする帯域が別れており、私は現在最上位帯となってます。
戦場スコアで分けられているのではなく、内部的なレーティング(ベスト戦場スコア+戦場回数?)があるみたいですね。

私、Fox氏、にゃてゃんさん、**HaNaBi**さん、あいかさん、Jerome氏、のらねこらとマッチング!

1戦目は、まくれがー.氏@一撃のビームに溶かされながらも、18KILL積み上げましたが、石像押し切れずに敗北。


2戦目は、互いにKILL取り合う総力戦となり、石像押し切られて突破されちゃいましたが、クリスタル破壊される前に防御側55KILLして勝利!
*kiki*氏@Mystic Ally17KILLの大活躍でした。


再び*kiki*氏@Mystic Ally18KILLの大活躍!
相手も、アノス氏、Fox氏ら強豪が揃いましたが、防御側55KILLして勝利!


まくれがー.氏@一撃26KILL無双を演じるも、総合力でこちらが上回り、55KILLして勝利!


相手チーム硬い前衛クラス不在により、奇襲かけやすい展開となり16KILL積み上げるも、石像押し切れずに敗北。


英雄の旅はチャプター3へ!
柄消費や、掲示板クエスト消費等、それなりに時間を費やす条件が多いです。


今日は、夕方から会社の役職者クラスのみによる忘年会参加により夜遅くまでログイン出来ず。二次会途中で抜け出して、23時20分ぐらいに帰宅。

そっからクランメンバー達とVCしながら戦場へ!
1戦目は、こちらの戦力が相手をだいぶ上回り、一方的な展開で押し切って勝利!


2戦目も、こちらの戦力が大きく上回り防御側の勝利。


3戦目も、2戦目と同様にデカイ羽クラスのmikeneko777氏とレッカ.氏が揃い、私含めた3名合計46KILL積み上げて勝利!


その後、クランメンバー達と一緒にHELL6ナマリ周回!
2時間まわしてセット装備5つドロップしましたが全てノーマル品でした、、


1時過ぎた深夜に、「こういうものが落ちます」と、囮広告?駆使してHELL7破壊@1名募集する輩が!(笑)


素材集めてやっとメイン装備ランク6箇所全て21にUP!
系統ボーナス4つ目は、メイン攻撃+4%付けて、6箇所合計+24%(1箇所3.5%なので、後で石買って4.0%にする予定)にしますが、4種類揃えた場合の追加ボーナス ダメージ+10%×6箇所=13秒毎に12%の確率でダメージ+160%がどのくらい強いのか?気になりますねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿