2022年12月21日水曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL413、ゾーンイベントはHELL7参加!ナマリ神殿ドロップ渋すぎる、、

PvMのスペシャリストsahj氏@Dominate BrigadeがHELL7でヒュドラ沸かし!


初日と違って、HELL7条件クリアしているプレイヤーはだいぶ多くなりましたね。
HELL7のフィールド推奨戦闘力(CR)は8930なので、微課金な方も、HELL6で装備整えれば比較的簡単にレート超えできます。


ゾーンイベントもHELL7で参加して先行レジェ集め!
クランメンバーにも声かけて、HELL7の呪われた馬車へ。まだまだ人少な目ですけど、少人数でも倒せるぐらい戦闘力(CR)は上がっているので問題なしですな。


ストームポイントのトラップを30回起動させる実績クリア!
少しばかり、ストームポイントエリアでフィールド狩りしないといけないですね。


探索実績81%となり、残るはねぐら内にある塔を見つけるのみ!
クランメンバー複数名は既に実績100%達成してます。みんな早すぎ!


21:30 古の闘技場へ!
直前まで飯食っててメンバー集めきれず。・・HaBaBi・・さん@MEDLEYと2名で現地に向かって、現地で2名調達。
ミルクセーキファミリー、Dominate Brigade、ウホウホっの3クランは主力パーティーだったので、漁夫の利狙いで、煙幕使って様子を見に行き、ぶつかったのを見計らって、外から撃ち込む作戦で、攻撃してダメージ食らっては離脱して回復を繰り返す。
最終的にDominate Brigade、ウホウホっの2クランが残り、ぶつかったタイミングで突っ込んだら、吸い込まれて死にかける・・・逃げて回復している間に、Dominate Brigadeがプレイヤー殲滅させたみたいで、中央に戻った時には4vs1となり即死でした(苦笑)


22:00 クラン内で声かけてHELL7 呪われた馬車へ!
ゾーンイベントの参加率めっちゃ高いMaya氏@ミルクセーキファミリー以外全員MEDLEYでした(笑)


ノルマ消化の為、夜戦場へ!
1戦目は、こちらの戦力が高かったみたいで、一方的な試合となり勝利!
共鳴5000超えのMonkであるhollykitty氏が果敢に突っ込んでくるも、CC攻撃で上手く食い止めていた事も勝因ですね。


2戦目は、逆のパターンに。相手の戦力が高くて、一方的にやられる展開となり敗北。


クランメンバーがHELL7で、書物使ってゴーレムを沸かしたので参加!
ワルチャアナウンスしてない事もあり、現地にいたゥLU氏@Mystic Ally以外全員MEDLEYです!


続けてヒュドラ沸かし!
HELL7装備はパラゴン480までお預けですけど、祖霊武器拾えばタブローに設置出来るので、ステータス大幅UPチャンスですね!


3戦目は、攻撃側2体の石像まで届かない一方的な展開となり勝利。
今日はデイリー消化のみでしたが、3戦全て極端な試合でした、、、


クランメンバー達(SPEC7氏、**HaNaBi**氏、xxsilverwolfxx)と一緒にナマリ神殿周回!1時間30分ぐらい回して、セット装備3つドロップでしたが、全てノーマル品で更新ならず、、、ダンジョン3回ボーナスも、素材使用も共に不発・・・
セット装備更新がまったく出来ません!

そいや、深淵浄化の獲得ポイントサイレント修正入ったみたいですね。(Twitter情報、実際には未確認)
やはり、1000以上でもポイント減らないのはバグだったのか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿