2022年12月25日日曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL420、シャドウウォー決勝は参加者53名でMEDLEYの勝利!

いずれ貯まったらランクアップに使おうと思い残していた瓶詰、苦渋の星5の2ジェムを小出しに販売してプラチナを貯めて、43000プラチナ以下のハウラーを合計6個購入してランクアップを実行!


血塗れの翡翠に次いで人気が高い瓶詰は、MAX64000プラチナでも即売れしますね。
逆に、ティラエルサーバー時代は64000確定だった苦渋は、60000切るぐらいの価格設定でいくつか売り出されていましたが、60000ぐらいの値付けで即売れしたので、64000でも良かったんじゃないかと思います。


単価が安いハウラー12個集めてランクを7→8へ上げ、共鳴が4030に!
後は、凍てつく心の星5の5を手に入れれば、+170で共鳴4200になって、レジェジェム課金終了です。
まぁ、当初はここまで課金する予定は無かったんですけどね・・・
携帯ゲーなのでシナリオさくっと終わらせてDIABLOⅡResurrectedに戻る予定だったんですけど、パソコンで遊べるようになった事で、どっぷりとハマってしまいました。結局、DIABLOⅡResurrectedのラダー シーズン2は、初日しか遊んでません、、
課金も月2万円×12ヵ月=合計24万円ぐらいが上限かな?なんて思ってましたが、気づけば、給料1ヵ月分は軽く超えちゃいましたね。2ヵ月分まで行かないように自制します。


HELL7レイド「カタラーグ」クリアは3チームですけど、固定チーム8人じゃないと記録が残らないので、実際には8名以下でクリアしている固定チームは多いんじゃないかと思います。

次は推奨戦闘力10750のディムドレイルとアポスラスですね!
私は、まだ10000しかないので、賑やかしにすらなれないっす・・・


シャドウウォー決勝は、MEDLEY 53名 vs ねこのにくきゅう 24名の対決となり、我らMEDLEYの勝利!


私は、年末仕事が忙しくて、帰宅が間に合わずコンビニの駐車場から携帯で参加。
携帯操作は不慣れな事もあってダメージ7.7%でした。


ダメージTOPは、SPEC7氏で13.6%!高い数字ですね!


21:00から古の闘技場!
現地にいくと、ミルクセーキファミリー4名、MEDLEY2名の6名しかいないので急遽パーティー解散して、ソロ戦で遊ぶ事に!
やっぱソロのバトルロワイヤルだと、DHはキツイですねー、、
古の闘技場は、Pot何回か使っていると使えなくなる仕様?バグ?があり、回復出来なくなった所に攻め込まれて死亡。
最終的にはクルセのPensuke氏 vs Monkのたかみるく氏の一騎打ちとなり、たかみるく氏の勝利でした!

その後、22時から夜戦場へ!
ちょいと時間的な都合によりコメント省略して結果だけ張り付けます。










今日は9戦7勝2敗と大きく勝ち越し!
戦場でパーティー組むと、他サーバーの方から「Blog見てます」「DIABLO3時代から知ってます」「私もUOやってました」等、声をかけて頂く事が多いです。戦場開始前なので、thx!ぐらいしか返事返せてませんけど、嬉しいですね!


フレンド達と1時間ぐらいキクラス周回するも、セット装備0個、、、

じゃで氏@ミルクセーキファミリーが、空中に浮くスキルを得たようです。
空中から地上の敵に向かってメイン攻撃撃ってました(笑)

4 件のコメント:

  1. 最近ちょこちょこ瓶詰が出品されていて、毎回チャレンジしているのですが落札できなくてモヤモヤしています。
    パヤさんだったんですか!?w

    返信削除
    返信
    1. 3つ程出品しましたぞい!
      落札のコツは、
      1.パソコンからゲームを起動させる事(スマホ&タブレットからだとボタン押しの反応が遅いみたい)
      2.連打しない事(心の中で、3,2,1,ポチってカウントする)
      です!

      削除
    2. スマホで連打しちゃいましたが落札できました!!
      残すランク4は血塗れだけですが、先が長そうです。

      削除