2022年12月17日土曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL406、苦悶の縦坑周回!

今日は会社の忘年会だったので、帰宅後、夜ちょびっとだけログイン!


怪物にまつわる書物114ページ目は、苦悶の縦坑にいる中ボス「ゾルスラックス」でした!


戦場ノルマ消化。
防御側が終始有利な展開となり、押せ押せモードとなると私みたいなオフェンシブなプレイスタイルはKILL稼ぎやすくなりますね!


しあべる.氏@一撃のビームめちゃくちゃ痛そうですね、、、22KILLの無双を演じる等、防御側が終始優位に展開して勝利!


クランメンバー達と一緒に苦悶の縦坑周回!
1回のダンジョンでオレンジネームが2匹出現し、レジェンダリー装備2個Get!
ダンジョン内でのオレンジネーム遭遇は初めてでした。

1時間ぐらいまわしてセット装備4つドロップも全てノーマル品、、、掘り直しっす。。

0 件のコメント:

コメントを投稿