2022年12月4日日曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL375、シャドウウォー決勝63名参加で勝利!

お昼宝物庫へ!


シャドウクランチャットで募集して4Fへ!
Sukeshin氏@Ace、NineNothing氏@Free、Jadeite氏@ミルクセーキファミリーと戦場常連メンバーが揃った事もあって、危なげなく勝利!


12:30 イジレック襲来は、宝物庫やってて若干遅れてしまったけど、チャンネル別れて参加人数少なかった事もあり、ダメージTOP3に入りました!


仕事の都合で昼戦場は1戦のみ。
相手チーム前衛クラスが少なかった事で、前線踏ん張りが効かず、こちらが終始有利に展開して、深追い気味の追撃攻撃がバシバシ決まり19KILL稼いで、勝利!


シャドウウォー決勝戦は、MEDLEY63名 vs Mystic Ally32名の戦いとなり、数的有利もあって我々の勝利!


ダメージ13.3%でトップ!
前回の反省を踏まえて、今回は煙幕外してストレイフ入れたところ、操作的にも楽になり、火力もよりアップ!
盟主操作の巨人が逃げる方向の先に常に先回りして、報復ぶっ放しし続ける事が出来たので、今回の動きは合格と言えるでしょう。


夜戦場へ!
1戦目は、ちょいと戦力差が大きくて71KILLされてしまい石像押し切られて敗北。
かなりキツイ戦いで、死亡回数も多かったですが、こういう常に後手に回る展開の中で、KILLをどう取ればいいのか?を考えながら動くと確実に上達できると思います。


MonkのRexus氏は攻撃的なスタイルで先陣切って突っ込んでくるので、捕まってしまうと死亡確定になっちゃいます。さらに*kiki*氏が硬くて痛いNecなので、その場に留まるデカイドクロ出されるとキツイっすねぇ。その後ろからDHのFlanX氏、Wizののらねこらが追撃してくるバランスの取れたチームに苦戦しつつも、レッカ.氏を中心に前線踏ん張り、時間切れまで粘って勝利!


またしてもRexus氏が突っ込んできますが、今回は、こちらのチーム、無敵シールド展開して前線踏ん張ってくれるクルセがいる事で、うまく相手の攻撃を押し返し、ホゲータ氏のビームで削った相手を俺がトドメ刺す場面(ビームに合わせて動きました)も多かった事で25KILL稼いで勝利!
DHは、1on1最弱(高共鳴は例外ですが・・・)なので単騎で突っ込んでも返り討ちにあってしまいますんで、確実にKILLを稼ぐには、常に味方の攻撃に合わせる事を意識しましょう!


MonkのHaiMinhLee氏、かなり攻撃的なスタイルで奥深くまで突っ込んできますが、動き良いですね。
クルセからMonkに転職したKingAugust氏@MEDLEYも、今日は動きが良くて別人みたいですが、こちらのチームが戦力大きく上回り、終始優勢のまま55KILL積み上げて勝利!


ちょいと戦力差が大きかったようで、一方的に石像押されてしまい敗北。
こちら前衛クラス少なくて踏ん張れなかったですね。


まくれがー.氏@一撃が18KILLの大暴れでしたが、こちらもVeles氏@Freeが16KILL稼いで、石像食い止め勝利!


戦力差が大きかったみたいで、かなり一方的な試合展開となり勝利!
みんないけいけな状態となると、全員攻撃に転じる事からKILL取りは運の要素が強まっちゃいますね。


相手チーム、Monk1名以外、みなBarbとクルセにより、DHにとって非常にキツイ試合に、、、こちらFoxさん@MEDLEYを中心に踏ん張るも石像押し切れず敗北。


これまで殆ど戦場で合わなかったKingAugust氏@MEDLEY(外国の方)ですが、共鳴5000超えのハイスペックな方なので、PvP磨けば主力になるのは間違いないですね!
試合は、防御側有利に展開して勝利!

今日の戦場は、10戦7勝3敗と大きく勝ち越して、戦場スコア5000超えとなり、DHランク3位に浮上です!

2 件のコメント:

  1. 痛かったです!痛かったですっ!!!w

    返信削除
    返信
    1. ども!
      MEDLEYはDHプレイヤーが多いので、振り切れずにチクチク攻撃されて苦労したかと思います。。
      巨人はサブステータスやファミリーボーナスによる補正が適用されるので、アーマー増やしたり、プレイヤーからのダメージ軽減付けたり、ブロック率高めるとタフになりますのでご参考下さい!(って知ってらたすいません)

      ちなみにFoxさんはサブステータスが高くブロック率もMAXなので、最強巨人でございます!

      削除