2022年12月16日金曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL406、HELL6ダンジョン周回!シャドウウォー予選54名参加で勝利!

掲示板クエスト消化しようと思ったら、HELL6現場混んでいたのでHELL7でやったら2ステですけど類まれたレジェンダリー装備Get!


ダメージ1200、ステ1箇所350(合計700)付きますね!


ストームポイントで発生するゾーンイベント初参加!
西南北の3箇所に5体ぐらいMobが湧くのをひたすら倒し続けるだけの簡単なお仕事。
敵を攻撃すると(攻撃した敵が死ぬと)スコアが入りますが、このスコアが何を競うのか?良く分かりません・・・
報酬は、素材がチョロっとでした、、
長い時間参加しなければならないのに見返りがショボいので、あまり参加する意味が無い気がしますね、、


本日はシャドウウォー予選!
MEDLEY54名 vs バーボンハウスへようこそ26名の戦いで、我々MEDLEYが勝利!

パッチにより盟主操作の巨人にスタミナバーが追加され、ちょいと動くと速攻スタミナ減って行くみたいですね。これにより逃げ続けるゲームから、立ち向かうゲームに変貌し、機動力活かしたビルドじゃなくてもDPS出せるようになりましたが、巨人の攻撃結構痛いので近接職は、回復するのに離脱しなければならず、本領発揮しづらいでしょう。
逆にWizやNec等、機動力が無いからサブに回っていたクラスが活躍しそうです。
DHの遠距離攻撃は健在ですが、移動系SKILLを脱出かデアリングスイングいずれかで良さそう。


ダメージは6.9%と低迷、、
近づきすぎて攻撃食らいすぎ、3回包帯回復の為に離脱したのが響きました、、
ただ、近づかないとパーティー組んだクルセイダーのクリティカルバフを受けれないので、距離感の確保が難しいっす。


ダメージトップは、SPEC7氏で10.6%!
安定してますね!さすがです!


シャドウウォー参加報酬で、鎧がステ3魔力3装備Get!
筋力が無いのと魔力の種類が微妙ですが、ステALL200超えは合格でしょう。


木曜日は、ヘルクアリレイド!
HELL6難易度5種類クリアして素材Getです!

そいや、8人パーティーボーナスの重い箱×2って、初日開けた人しか報酬手に入らなかったような気がしましたが、今日は、箱開ければ全員報酬貰えてました。(つまりは2個分貰える)、重い箱の中からヘリクアリ素材も手に入るので、報酬5回分は可能な限り8人でやった方が良さそうですね。


その後、固定チームメンバーでダンジョン周回!
1時間半ぐらいまわしてセット装備4つ拾うも更新ならず、、

セット装備早く更新したいっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿