2022年12月29日木曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL428、HELL7産セット装備初3ステGet!

今日は、地元の仲間達と忘年会だったので、夜戦場から参戦!


ゴツいメンバーが揃った一戦。
戦力互角で、互いにKILL取り合う展開に。こうなると攻撃側は石像押し切れないですね、、時間切れで敗北。


まくれがー.氏@一撃やゴリラエイムユー氏@Dominate Brigadeらの攻撃で瞬殺されながらも、上手く立ち回って16KILL!防御側55KILLして勝利です。


相手チームにFoxさん@MEDLEY、Sukeshin氏@Ace等、高共鳴のプレイヤーがいるものの、総合力でこちらが大きく上回っていたようで、一方的に石像押し切って勝利!


FlanX氏@一撃18KILLの大暴れ!攻撃側、石像押し切れずに敗北。


Necの真shin真氏22KILLの活躍を見せるも、こちらもFoxさん、俺、Pazort氏らを中心にKILLを積み上げて、時間切れまで粘って勝利!


Barbのアノス氏が踏ん張っている間にWizのZDカチューシャ氏がビームで削り殺す展開がハマり25KILLの無双!rShia氏やRexus氏の積極的な攻めにより石像押し切差れてしまい敗北。


相手チーム、XDカチューシャ氏がいるものの、総合力の差が大きかったみたいで、一方的な試合展開となり防御側の勝利!


攻撃側、石像押し切れずに敗北。
DHのかいべん氏@ぶりぶり、攻撃めちゃくちゃ痛いと思ったら、共鳴5000超えてた!
初めて見かける名前&クランですけど、誰か名前変えたのかな?


戦場終了後、クランメンバー達とHELL7破壊の終焉を2時間程周回!
セット装備5個、レジェンダリー装備2個ドロップした内、ウインドロフトのベルトがステ3魔力2!ヴィスの指輪と羊飼いの手袋が類まれ2ステと、今日はアタリでした。

29日は、シャドウウォー予選&レイド消化の日ですが、地元の仲間の飲み会があるので、シャドウウォー予選は出れないかも、、隙あればスマホから参戦出来るかどうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿