2022年12月12日月曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL391、追放の儀式!新たなイモータルクランはFree!

今日は、追放の儀式!



イモータルクランDominate Brigadeの主力チームとの闘い!
シャドウバフが強いとは言え、Dominate Brigadeのメンバーえぐいっすね、、
戦力差がかなり大きいので、かなり厳しい戦いが予想されます。


やはり攻めはツライ!
怒怒璃亜氏@Nec、ハソク氏@クルセ、Cooooooooooookai氏@Barbが最前線で粘りを見せ、後ろかられいみー氏@DHが狙い撃つ展開に苦戦、、、
石像も後半まで押し込みましたが、あと一歩足らず時間切れとなり敗北。


続いて、イモータル戦!
シャドウは10クランいるのと、個々のスペックも高いので、ここは危なげなく勝利!


そして最終戦となる3人バトルロワイヤル!
我らMEDLEYは、私@DH、Foxさん@クルセ、KingAugust氏@Monkチームで参戦!

我々はフィールド右側に陣取り、Freeは左側へ。中央から右側にかけて戦い合うクランを倒しつつ、中央への移動を見据えるも、Aceとミルクセーキファミリーが見えたので無理に攻め込まず、近づいてきた敵のみターゲットする展開。ただ、最後Freeとタイマンになると戦力的にかなり厳しくなる事は分かっていたので、どこかと交戦中に横から叩ければと様子をうかがってましたが、互いの立ち位置が真逆なので、結果的に中央にいるクランが全滅して、避けるべき3vs3という展開となってしまった・・・


共鳴6000超えているVeles氏とはんぎょ丼(とぞ)氏に絡まれ瞬殺、、、
優勝候補だったFreeの勝利となりました。


DiscordのPvPチャンネルに入ってみんなとVCしながら戦場へ!

イモータル交代となるので戦場は明日リセットされます。
1戦目は、ちょいと戦力差が大きかったみたいで一方的な試合展開となり、勝利!
みんてぃあ氏26KILL無双でした。


VCメンバー2名とマッチ!
ハソク氏と真shin真氏ら高共鳴のプレイヤーが先陣切って石像を動かし、こちらも粘りを見せるも、押し切られてしまい敗北。れいみー氏19KILLの大暴れでした!


VCメンバー1名とマッチ!
Sukeshin氏、りり姫氏、おろ様氏、Micn(女子力高い系wiz)とクランAceが大勢!
こちら合計64KILL積み上げるも、石像押し切れず敗北。


おや!?見慣れない名前の高共鳴な方が、、
共鳴6646は、Driveby氏のキャラと同じ値ですな、、


CN Clubというクランに所属してますね。その名の通り中国人が集まっているクランなのでしょう。ティラエルサーバーから移動しましたが、どこのサーバーなのかな?


VCメンバー5名とマッチ!
ゴリラエイムユー氏@Predatorと金返せ氏@PredatorのMonkコンビが躍動し、石像押し切られてしまい敗北。
途中から、ストレイフをマルチショットに変更して、継続的な火力は落ちますが、瞬間火力はUP!


VCメンバーとマッチせず。
相手チーム前衛クラスが多めだった事もあり、殺すのに時間がかかるので、復帰しては合流されを繰り返し、石像押せぬまま時間切れで敗北。


VCメンバー1名とマッチ!
こちら合計52KILLするも、相手チーム前衛クラスが多いと、石像止められてしまい勝つのは非常に難しくなりますねぇ。
FlanX氏、れいみー氏、LUCY1016氏、俺と4人全員DH!


VCメンバー2名とマッチ!
戦力的にも防御側が上回り、石像まったく押せないまま敗北。
FlanX氏が相手チームに入りましたが、れいみー氏、LUCY1016氏、俺とDH比率かなり高めです!


VCメンバー1名とマッチ!
Veles氏が27KILLの大暴れ。ちょいと一方的な試合となり敗北。

今日は、8戦1勝7敗と大きく負け越し、、、
勝てばスコア+50なんですが、結局スコア伸ばせずでした。

2 件のコメント: