2022年12月3日土曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL373、英雄の旅チャプター6&DHチャレンジリフト198クリア!

怪物にまつわる書物113ページ目アンロック!


セギディス!?
ついにシャッサー海の実績が100%に!


英雄の旅チャプター6クリア!
残り11日という期日の中、無事コンプリートっす!


ポータルは、元気玉みたいなのが上から降ってくるエフェクトだけど、本人からだと見えないのかな?ただゲート開いているだけにしか見えんのだが・・・


ヤキンさんからステ3魔力2のパンツGet!
ステ170台で魔力もイマイチだけど、ステ140台からの更新なので戦闘力(CR)大幅UP!


戦闘力(CR)は8149までUP!

戦闘力(CR)の計算式はOpaimar氏@MEDLEYがTwitterに詳しく掲載してますので、知らない人は覚えましょう!
実は、各種計算式をまとめてその内Blogで載せようかと思ってましたが、Opaさんに先を越されてしまった。。


昼休み中に戦場へ!
今日は、ストレイフじゃなくてマルチショットビルドで参戦です。
Veles氏@Freeが27KILLの無双状態ながらも、味方チームも粘って53KILLまで積み上げ、残り2KILLでしたがクリスタル破壊されてしまい敗北。


再び相手チームにVeles氏が25KILL、ちるみる氏が22KILLと暴れまわる中、こちらも私、Dragunov氏、スライムのリオル氏らでKILL数稼いで接戦に持ち込み、今度はギリギリ55KILLして勝利!


最近、昼戦場でスライムのリオル氏と同じマッチになりやすいですね!
互いにKILLを取り合う総力戦となり、防御側55KILLして勝利!


チャレンジリフト198プッシュ!
ダメージ軽減74%難易度なので、シャッサー海MAP引いて、敵の種類がブラッドスウォーンじゃなければ、クリア楽勝です。今回、常に青2~3パックずつつまとめて戦えた事もあって、6分30秒ぐらい時間残してリフトボスを沸かす!


ボスは、後半攻撃がキツくなるバールでしたが、5分30秒ぐらいかけて撃破!


タイム差で現在DHランク2位!
モン氏@Mystic Allyと激しい2位争いとなっております!


199は、与えるダメージ82%減少なので、ファミリーボーナスPvP用セッティングの私では、ちと無理っす。199プッシュは、3ステ装備更新待ちですね。


22:00 ゾーンイベント「古の悪夢」でレジェンダリー装備Get!


夜戦場へ!
まくれがー.氏@一撃の攻撃がめちゃくちゃ痛い中、何とかKILL数16まで積み上げるも、石像押し切れずに敗北。OC氏の攻撃も痛すぎます!


再び相手チームにOC氏。果敢に突っ込んでくるのに対して、迎撃しますが、無敵SKILL、剣闘士とBarbはタフという事もあり、こちらガス欠中に反撃にあって結構やられちゃいました。攻撃側チーム61KILL積み上げるも、石像押し切れずに敗北。


3連続攻撃側・・・
戦力的には互角でしたが、互角だと攻撃側が負けちゃいますね。


4戦目にして初防御側!
チームの戦力差がかなり大きかったみたいで、一方的な試合展開となり勝利!


りりちゃん=micnです!
名前遊び(イジリ)が流行っているので、誰が誰だか分からなくなっちゃう(苦笑)
試合は石像食い止めて危なげなく勝利!


共鳴2000台のWizで戦場活躍しているのは、熊っち氏@Free、のらねこ@MEDLEY、Wizard氏@Aceの3名が特に印象に残ってますが、最近Wizard氏@Aceログインしなくなってしまったようです。引退なのかな??


ホゲータ氏って、これまで殆どマッチした事が無い方ですけど、なんかやけにビームが痛いなぁと思いきや、共鳴値めちゃくちゃ高いハイスペックな方でした・・・


最近、OC氏とよくマッチしますけど、殆ど敵な気がする、、、
DHやWiz等、柔らかいクラスは苦手な相手ですね、、
tsuka氏もOC氏と同じようなビルドで、攻撃がかなり痛いっす!


最後の試合は、互いにKILLを取り合う総力戦!
相手KILL数50の段階で、石像押し切ってクリスタルのある部屋へ。
残り5KILLされれば負けてしまう中、2KILLされる間にクリスタル破壊に成功して勝利!
かいめいにゃ氏@Freeと1on1する場面多かったですね!

本日の戦場は、昼夜合計12戦7勝5敗で、ちょい勝ちでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿