2022年12月18日日曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL407、シャドウウォー決勝57名参加で勝利!ソケットに入れるジェム!?

本日はシャドウウォー決勝!


MEDLEY 57名 vs 黄金獅子 28名の戦いは、MEDLEYの勝利!
参加人数は安定して50名超えです!


私のダメージは9.1%で2位でした。


ダメージTOPは、AXA-1氏で9.2%!
最近は、私、SPEC7氏、AXA-1氏のDH3人がダメージTOP争いという状況です。
盟主操作の巨人、移動速度減少&スタミナ追加により完全に逃げれなくなった事で、攻撃を当て続ける事が出来るクラス(ビルド)が増えましたが、接近ビルドは巨人の攻撃でダメージを食らうので回復離脱が頻繁になっちゃう事から、結局DHが最大火力なのは変わらなそうです。
ワンチャンあるのは、NecとWizかな?ラスボーン襲来のDPS上位見てるとNecのランクインが多いんですよね。継続的なダメージに優れているのかもしれません。


ストームポイントのサイドクエスト消化は、ウエストマーチで受けれるサイドクエストガチャを活用しましょう!




3つこなして、これで合計4つクリア。気合入れてサイドクエスト探ししてないけど、残り4つになりました:D


22時まで苦悶の縦坑周回!
セット装備2つドロップも類まれず、、、
装備更新早くも停滞・・・何も揃っていないんですけどね、、


夜は戦場へ!
怒怒璃亜氏@Dominate Brigade、れいみー氏@Dominate Brigadeと同じチームに!
相手には、でもはんく氏@Dominate Brigade、金返せ氏@Predatorらティラエルサーバー勢が多い!
試合は、攻撃側の火力が上回り、石像押し切って勝利!



再び怒怒璃亜氏@Dominate Brigade、れいみー氏@Dominate Brigadeと同じチームに!
でもはんく氏@Dominate Brigade17KILLと奮闘するも防御側55KILLして勝利!


怒怒璃亜氏@Dominate Brigadeと3連続同じチームにマッチ!
そして、でもはんく氏@Dominate Brigadeと3連続相手チームでマッチ!
試合は拮抗して互いにKILLを取り合う展開となりましたが、石像押し切れずに敗北。
FlanX氏とでもはんく氏の高火力DHによる攻撃は、こちら数発食らうと昇天しちゃいますが、最前線に行くと毎回流れ弾に当たって死ぬ展開となってしまい、KILL数稼げず、、


FlanX氏@一撃20KILLの大暴れ!
こちらデカイ羽クラスのプレイヤー不在により止めれませんでしたね。。


今度はFlanX氏@一撃と同じチームに!
攻撃側でしたが、時間ギリギリ石像押し込んで勝利!
デカイ羽クラスのMonkであるBr0氏の攻撃めちゃくちゃ痛いですけど、単独突撃型のプレイスタイルなので、Nec等がCC攻撃で止めて撃破する場面が多かったですね。
俺やFlanX氏らDH勢がKILL稼げた背景には、味方のサポート(CC攻撃)のおかげです。
めけめけ氏@ウホウホっサポート数26回が光りますね!


jackAryud氏@ウホウホっやばんにんPAE氏ら前衛クラスが先陣を切り、2列目からBr0氏とPRADA氏@FreeらMonkが突っ込んできて、ぽぽすまる氏ら後衛クラスが追撃してくる展開に大苦戦、、T字路からなかなか前に進めず敗北。


今日は、ハイスペックなWizのMajora氏とも良くマッチングします。
NaKiRi氏@Dominate Brigade最近戦場で良く名前見かけるようになって、動きが良いDHだなぁと思ってましたが、長い事クルセやってた戦場常連S氏が名前変えてたんですね。
こちらチームの火力が高い事で石像両サイドから一気に押し上げて勝利!


MonkになったSukeshin氏@Aceが先陣切って突っ込んでくる中、何とか避ける立ち回りで凌ぎつつKILLを稼いで、防御側合計55KILLで勝利!
高火力MonkであるSukeshin氏に捕まったら死亡一直線です、、、

新たな開発情報がリークされました。
ソケットにはめるレジェンダリージェム!?
ノーマル宝石が不要になるのか?それとも、新たにソケットが追加されるのか?
いずれにせよ、課金要素の臭いがぷんぷんしますね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿