2022年12月5日月曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL376、メインハンド装備更新して戦闘力(CR)8212までUP!

昼休み中、ヒュドラ討伐してレジェンダリー装備Get!


今日は、ヒュドラ×2、ゴーレム×2参加で、レジェンダリー装備1個Getでした。
やへーさんを中心に、ゾルタンMAPで狩り等により常駐してるクランメンバー達でヒュドラ&ゴーレム沸き報告が入るので、MEDLEYのゾーンイベント参加率は相変わらずめちゃくちゃ高いですね!


今日の古の闘技場は、人数少な目でした。
勝利してレジェンダリー装備Getです!


夜は、DiscordのPvPチャンネルに入って、VCしながら戦場へ!
今日は最大10名でマッチボタン同時押しです!

昨日に引き続き、今日も、マルチショット外してストレイフを入れたビルドで戦います!

1戦目は、VCメンバー0名マッチ。
ちょいと戦力差大きかったみたいで、石像まったく押せずに敗北。
真shin真氏とぎーく隊員のNec2名が最前線を支配してましたね、、


2戦目はVCメンバー5名マッチ!
Sukeshin氏@AceやN1N0氏等相手チームの前衛と対等に張り合える前衛が不在により、石像なかなか押せないまま55KILLされて敗北。


3戦目はVCメンバー7名マッチ!
こちらのチームの火力が高かった事もあって一方的な展開となり勝利!
こういう押せ押せな展開になると、DHがKILL稼ぎやすいです。


4戦目はVCメンバー6名マッチ!
デカイ羽クラスがゴロゴロいるハイレベルなメンバーの中、ハソク氏@Dominate Brigadeの15KILLを筆頭に過半数のメンバーがKILL稼いで55KILL積み上げ勝利!


5戦目はVCメンバー5名マッチ!
BarbであるNishiii氏の切り込みに、こちら陣営掻き回されてしまい、ゴリラエイムユー氏やれいみー氏らMonk勢が攻め立てて、Necのonbe氏がCC攻撃でサポートと、バランスが取れた構成にこちらチーム大苦戦し、まったく石像押せずに敗北。
ゴリラエイムユー氏@Predator18KILLの大暴れでした!


6戦目はVCメンバー7名マッチ!
不利と言われている攻撃側ですが、クルセのハソク氏@Dominate BrigadeとBarbのSukeshin氏@Aceら堅い前衛クラスが最前線で粘る間に、俺や金返せ氏@Predatarが、前衛2名のターゲットに攻撃合わてKILL数稼ぐ動きで、64KILL積み上げ、石像押し切って勝利!

相手チームも、Micn(3ステ捜査官)@Ace、ゴリラエイムユー氏@Predatorら強豪勢が揃ってましたが、メンバーのクラスバランスや相性なんかも大きく影響しちゃいますね。


7戦目はVCメンバー4名マッチ!
互いにKILLを取り合う消耗戦となりましたが、石像押し切る事が出来ずに時間切れで敗北。


8戦目はVCメンバー4名マッチ!
互いの戦力が拮抗しているので、互いにKILL取り合うも、攻撃側攻めきれずに石像押しる事が出来ず、時間切れで敗北。


9戦目はVCメンバー7名マッチ!
相手チームmikeneko777氏、Micn(3ステ捜査官)@Ace、FlanX氏@一撃、モン氏@Mystic Allyと強豪DHプレイヤーがずらっと!!
こちらも、ゴリラエイムユー氏@Predator、金返せ氏@Predator、れいみー氏@Dominate Brigadeら強豪Monkに加えてクルセのハソク氏@Dominate Brigadeがおり、かなりハイレベルな戦いに!

ただ結果的には、DHの天敵であるMonk勢の活躍により、DHの良さ(瞬間火力)を潰した格好となり、こちら有利な展開となりました。
シールド張って突っ込み、CC攻撃コンボされるとDHは成すすべ無しなんですよね。
相手チームは超絶火力メンバー揃ってますけど、それをサポートするNecやクルセが不在だった事が敗因でしょう。
私は、Monkの攻撃で真上にカチ上がっている相手をバシバシ撃ち込んでKILL数稼がせてもらいました。

マルチショットとストレイフ、両方試していますが、どちらが良いか?っていう結論にはいまだ至ってません。
KILL数結果を見る限り、どちらも似たような手応えなんですよね。
煙幕&報復使った後のガス欠時間中も攻撃に参加できるストレイフが個人的には気にいているので、しばらくはこちらのビルドで遊んでみようかと思います。

本日の戦場は昼の2戦も合わせると11戦5勝6敗で負け越しです、、


玉集め中にオレンジからポロっとメインハンドのステ3魔力3装備Get!
ステ140台から180~190台へ大幅更新です。
欲を言えば、魔力にクリティカルヒット率が欲しかったけど、メイン攻撃ダメージ+6%付いているし、ステータスは生命力と筋力付きなので十分合格でしょう!


戦闘力(CR)が8149から8212へUPしたので、さっそくチャレンジリフト199プッシュ!
与えるダメージ76%減少ってのは、ファミリーボーナスがPvPセッティングとなる俺の場合は、かなりキツい。。


5分ちょい残してリフトボスを沸かす!
沸いたペルディシオンは、戦える相手だけど、ライフ3分の1残して時間切れ、、、
これは、ボス戦で祠(攻撃速度UPかクリティカル率UP)使わないとダメな感じですね。

目先、タブローのレベル(月曜レイドで2つぐらい上がる)や装備ランク(残り3箇所、素材不足が・・・)を上げて戦闘力を高めていくしかないかな、、

0 件のコメント:

コメントを投稿