2022年12月20日火曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL410、新エリアのサイドクエストコンプリート!

仕事の合間にデイリー消化!
ついでにサイドクエストガチャしたら3日連続でストームポイントが出て、奇跡的に8種類すべてクリアしちゃいました:D


スマホでやったのでスクリーンショット撮り忘れた。
みんなの話によると「沼地の迷子」がレアクエストみたいで、なかなか出ないようなので、サイドクエストガチャ駆使して出すしかないですな。


闇の儀式は、祭壇がある広間で発生します。地図見て場所分かるかな?


HELL6はねぐら争奪戦が激しいので、人が殆どいないHELL7でねぐら探し!
ヘルハウンドを倒すって書いてるのに、変なおっさんが出てきたんですけど、、、


アイアンメイデン開けると出てくるマード・ハスクを10体倒す奴。
必ず出てくる訳じゃないので、実際に10回以上アイアンメイデンを探す必要がありますが、最後の1個やたら時間がかかった、、最後の1個は出ずらくなる仕込みでもあるんでしょうかね?


名前がブラッド・モウ!
DIABLO3遊んでいた人なら分かる名前ですよね!
リフトガーディアンのコールドスナップとかヴォラシティ、シージブレーカーらは、サーゴス様に召喚されて中ボスとして出てくるのに、ブラッド・モウは、オレンジネームに格下げされとるなんて・・・


誰もが一度は倒そうと試みた現場。
オレンジネームは地面の下なんですけど、どーやっても倒せません!


ストームポイントが72%までUP!
残りは、ねぐらで見つける塔が2種類と、町の入口に設置されている武器を素材使って起動させるヤツのみとなりました。


月曜日は、固定チームメンバー集めてレイドやシランガー防衛戦、深淵浄化を実行!
1500ポイントが週の上限な所、1000ポイント超えると得られるポイントが4分の1になってましたが、今回のパッチでポイント減は無くなったようです。となると、やっぱ1500ポイント溜めたくなっちゃいますよね、、


ヘリクアリ素材の悪魔の亡骸で3ステGet!


寝る前に、クランメンバーのにゃてゃんさん、・・HaNaBi・・さんらと一緒にダンジョン周回!一人足りなかったので野良募集。
セット装備は3つ落ちたけど、装備更新ならず、、

0 件のコメント:

コメントを投稿