2022年12月9日金曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL386、シャドウウォー予選

今日は、シャドウウォー予選!


MEDLEY 61名 vs Prominence 6名と、10倍差が・・・
戦力的に当然の結果ですが、我々の勝利です!


私はダメージ7.9%とちょい低めでした。
比較的攻撃当て続けていたので、操作的なミスではなくて、多くのメンバーがしっかり火力出せた結果だと思います。
相手チームの巨人は、逃げずに戦う場面が多かった事で、DH以外のクラスも攻撃当て続ける事が出来たようですね。クルセのバフが効いてたパーティーはさらに火力アップした事でしょう!


ダメージトップはDHのSPEC7氏で9.1%でした!おめでとう!


デアリングスイングしたら地形にめり込んでしまい、そのまま地中を移動したらどこまでも行けるようになりました(笑)
隠しゾーンあるかな?なんて外周捜索しましたが、何も無いですね・・・


21:30 古の闘技場!
クランメンバー4人で参戦するも、今日はレイドの日という事もあり、参加者少なかったっす。


固定チームでレイド33333消化!
メンバー2名不在だったので、クランメンバーにHELP頼みました。
やへーさん、OpaimarさんTHXでした!


その後、固定チームメンバーらと一緒に1時間ぐらいダンジョン周回するも、ドロップ渋い・・・最終的にセット装備2個落ちましたが、いずれもノーマル品でした。

12/14(水)の大型パッチでHELL6~8導入が噂されてますので、先行してHELL6~で装備集めする為に、なるべく戦闘力(CR)を上げる事が最優先!
装備更新したい箇所は、肩当とヴィス靴、手、ベルトですね。セット装備箇所3つ全て穴2個なので、サブステータスが低いんです。何とか穴3個拾いたいっす、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿