2022年12月23日金曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL418、シャドウウォー予選52名参加で勝利!

掲示板クエストの宝箱からステ3魔力3の頭Get!


筋力ないけど、魔力はなかなかのプロパティが揃ったので合格でしょう!


シャドウウォー予選!
MEDLEY 52名 vs tantaka 11名は、MEDLEYの勝利!


私のダメージは10.8%でした。
クルセのクリティカルバフ何回かかけて頂きましたが、盟主操作の巨人機動力ダウンした事で、普通に撃ち続けるだけじゃダメージ伸ばせなくなってきてますね。やはり、パーティーバフを活かしながら戦う事がより重要になった気がします。


ダメージTOPはSPEC7氏の11.9%!
他のクランのダメージをチェックしてみると、全体的にDHが上位に名を連ねておりますが、Necも結構火力出していますね。これまで、Necは機動力不足からサブバトル担当でしたが、メインバトルで火力を担う事になってくるかもしれませんね。


21:00 古の闘技場!
今回からHELL7に集合ですけど、最近はMEDLEY、ミルクセーキファミリー、Dminate Brigadeでの戦いが多く、たまにウホウホっという感じです。


クランメンバーやフレンド達と一緒にHELL6反響周回!
1時間でセット装備2個ドロップするもノーマル品でした。


夜戦場へ!
相手チームの方が戦力が高かった事で、石像押せずに敗北。


怒怒璃亜氏@Dominate Brigadeを止める高共鳴な味方がおりません!
一方的に石像押し切られてしまい早々敗北。。


23時頃、固定チーム8名揃ったので、レイド開始!
推奨戦闘力10400のHELL7カタラーグとオフェンネブ撃破!
俺は戦闘力9923しかないので、ダメージが86%減少、、、
主にMicnとFoxさんコンビでやっつけてもらいました。


HELL6アポスラスは、もはや消化試合ですね、、


ヘルクアリがレベルアップし、戦闘力が10002までUP!
でも、セット装備なんて殆どHELL5産だし、ヴィスの足はノーマル品だし、、肩やパンツは、HELL6産の類まれ2ステ品と、装備はまだまだ更新の余地があるので、整える事が出来れば、10500+は確実に超えますね。


残り時間再び戦場へ。
DHからMonkにクラスチェンジした、はんもんく氏@Dominate Brigadeを止める高共鳴な味方がおりません!戦力差が大きすぎてあっという間に55KILLされ敗北、、


攻撃側の方が戦力は上でしたが、防御側の利もあって、接戦に!
石像押し込まれた時は、こちらKILL数37ぐらいで、これは厳しいかと思いましたが、そこからKILLを積み上げて残り6名まで迫りましたが、力及ばず敗北。
久しぶりに均衡のとれた接戦でした。

って、振り返れば今日は4戦0勝4敗だ、、、


さらに寝る前に1時間程度、フレンドやそのクランメンバー達と一緒にナマリ神殿周回!
セット装備2つ手に入れるもノーマル品、、、素材使ってヴィス靴2個作るもノーマル品、、、2ステで良いので類まれてくれぇぇ!

0 件のコメント:

コメントを投稿