2022年12月11日日曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL390、シャドウウォー決勝戦66名参加で勝利!

本日は、シャドウウォー決勝戦!


MEDLEY66名 vs DancingEdge30名の戦いは、人数差もあって我々の勝利!


ダメージは10.9%
包帯マキマキ2回分、攻撃の手を止めてしまったのと、1回剣闘士のパッシブ発動してしまった事で、だいぶロスしちゃいました。


ダメージトップはSPEC7氏の12.9%!


イジレック襲撃!クルセ(クリティカルUP)とDH(ヴィス4セット効果による攻撃速度UP)のパーティーバフにより、我々パーティーがダメージ上位独占!


失われた遺物で壺割中に奈落に落とされる!
完全に画面バグってますね・・・


オプションのスタック解除で脱出したと思ったら、何か床にめり込んどる!?


脱出SKILL使ったらさらにめり込んで頭の一部しか見えなくなった(笑)


デアリング・スイングSKILL使ったら今度は宙に浮く!
でも、この状態で攻撃しても地上のMobにダメージ与えられず、、、
もう一回デアリング・スイングSKILL使ったら地上に降りました。
何なんでしょうねこのバグは・・・


夜戦場へ!
今日はデアリング・スイングを外して脱出(精髄は肩当だけ。頭はスキャッターのまま)を入れたビルドで初参戦!

こちら怒怒璃亜氏@Dominate Brigadeを軸として、攻めてくる相手を倒しまくる!
norisuke氏とonbe氏のサポート数が30超えてますね。
合計76KILL積み上げて石像押し切り勝利!
攻撃側有利な展開の中、14KILLしてるのに死亡回数が僅か1回の*kiki*氏、立ち回りがNiceでした。


ハイスペックな*kiki*氏の火力が高いので、それに合わせて攻撃する事で、敵をなぎ倒す!
そのまま石像一気に押し上げて勝利!


こちらのチーム、前衛クラスが少なくて石像まったく押せず、、、
脱出SKILLは、敵に飲み込まれた瞬間使えば、抜け出せるんですけど、誤作動も多くてイマイチかなぁ。ハゲタカ入れてるので3連発回転で高機動力ですが、操作誤り敵の集団に突っ込んじゃったりして無駄死も目立ちましたね・・・操作慣れすればトリッキーな動きも可能なんでしょうけど、ちょいとテクニカルですね。


敵のいない方の石像を押してた事で、交戦時間少な目のまま石像押し切ってそのまま勝利!
KILL数見ても分かる通り、早期決着でした。
KingAugust氏@MEDLEYはMonkが合っているかもしれませんね。
その動きは、今は亡きDriveby氏の1stパイロットを彷彿させます。
ちなみに今だから言えますがDrivebyのアカウントは、先日他者の手に渡って、クランを抜けフレンド全て削除(何故か私だけ残ってますが、消し忘れかな?)し、アカウント名とキャラクター名およびサーバーを変えて心機一転活動してます。クランBoBoに所属していた途中から既に2ndパイロットだったようですね。戦場で戦って動きの悪さにアレ?って思った人もいる事でしょう。さらに3rd(名前いきなり断捨離に変えたw)、そして今は4thなようです(笑)


途中からデアリング・スイングに戻したら、キー配置間違えて誤作動連発、、、
敵の集団に飛び込んじゃう事3回ぐらい無駄死にしてしまった。


キー配置戻してもこれまで通りのマルチショット外してストレイフ入れたビルドにしたけど、色々なビルド試していたら、元のビルド操作が迷子になってしまった・・・
ちょいと突っ込みすぎたり逃げ遅れが目立ち死亡回数が多くなってしまった。


互いにKILL取り合う展開となりましたが、戦力が拮抗しているので石像押し切れずに敗北。
相手チームのNec攻撃に捕まっちゃうとそのまま死亡一直線でしたね・・・

戦場は7戦5勝2敗で、勝率+2%UP!

明日はいよいよイモータル決戦!
シャドウクラン側の戦力見てもイモータル防衛はかなり困難だと思うので、3人チームのバトルロワイヤルで次のイモータルが決る事になるんじゃないかな。
優勝候補は共鳴6000超えのVeles氏とはんぎょ丼(トゾ)氏擁するFreeでしょう。3人目について盟主KingCurious氏が出るのか?高共鳴の代役立てるのか?がポイントとなります。次2~3番手に共鳴7000目前のMicn(Wiz系女子)、5000超えのSukeshin氏、共鳴4000の盟主りりちゃん3名が予想されるAceと我々MEDLEYかな。4~5番手はウホウホっとミルクセーキファミリーだと思いますが、共鳴5000以上不在なので、厳しい戦いになると思われます。

2 件のコメント:

  1. Driveby そうだったんですか😇
    彼とはβ時のクラメンという事もあり、色々思い出深いものが...
    何回か個チャしてたんですけど、既に別人だったのかー😅

    明日は儀式、よろしくです!
    勝てる気はしませんw が、全力でやらせていただきますよ!

    返信削除
    返信
    1. ども!
      2ndは中国国内でそれなりに有名な?配信者のようです。中国サーバーよりもこちらの方がパラゴン進行早いので、色々と役立つ情報仕入れてたんでしょう。PvPはあまり得意じゃなかったようです。3rdは断捨離に名前変えましたが、PvPは苦手でへたっぴでしたね。

      追放の儀式8vs8 1軍お待ちしてます!!

      削除