2022年12月2日金曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL371、DHチャレンジリフト197クリア!

本日はシャドウウォー予選!


MEDLEY62名 vs てきとうにやる15名の戦いは、人数差もあってMEDLEYの圧勝!


私はダメージ8.9%で2位、、
煙幕(1秒間CC+50%)バフのタイミング時に飛ばれてしまい、ほぼ当てれなかったのと、近寄り過ぎてライフ大きく削られ包帯巻く為離脱したりと、チグハグな立ち回りになってしまった・・・・


ダメージTOPは、DHのAXA-1氏で11.3%!
チャレンジリフトも上位にランクインしているツワモノですね!


チャームリロールチャレンジ!
惜しくも4%かぶり、、10% Plz!!(いまだに見たこと無いけど)


21:00 イジレック侵略!
ゴリラエイムユー氏、毎回ほぼ確実にダメージTOP3に入りますね!
かいめいにゃ氏も高火力のDHですな。


21:30 古の闘技場へ!
MEDLEYチームで参戦するも、敗北。
最終的に勝ったのは、たかみるく氏率いるミルクセーキファミリーチームでした!


木曜日はレイドの日!33333を消化して、ヘリクアリ素材100個Get!


共鳴7000のレッカ.氏@一撃と釣り合うデカイ羽プレイヤーがこちらにはおりません!
こちらにおチームにはレッカ.氏をを止められる者がおらず18KILL0デスされてしまい敗北。


またしても、レッカ.氏@一撃が立ちはだかる!
こちらのチーム、モン氏@Mystic Allyの共鳴4000ちょいが筆頭という状況で、止められる者がおらず14KILL0デスされてしまい敗北。


三度相手にレッカ.氏が立ちはだかる!!
しかも、モン氏まで敵側に・・・
こちら俺とPazort氏の共鳴3000後半が筆頭という・・・他にデカイ羽クラスの方いないのでしょうか、、レッカ.氏が攻撃を受け止めている間に後方からモン氏が打ち抜く防衛に歯がたたず敗北。


こちら、共鳴900台のクルセ1名以外、後衛クラスばかり(Monk2名いますが・・)に対して、相手チーム、クルセだけで4~5名ぐらいいる状況。無敵シールド掛け合いながら突っ込んできて蹴散らされてしまい、石像止まらずそのまま早期決着して敗北。これは、極端すぎるマッチでしたね。。


Monkのゴリラエイムユー氏、BarbのBrO氏が止められずに、掻き回されてしまい石像殆ど押せずに敗北。


Foxさん@MEDLEYが岩の如く立ちはだかり、終始相手チーム優位に展開されてしまって、石像押せずに敗北。Foxさん通り越した先の敵と戦ってKILL稼ぎましたが、真ん中陣取られると後続の味方が前線に出てこれなくなるので石像まったく押せませんね、、


かなりのメンツが勢揃いしたハイレベルなマッチ!
戦力が拮抗して、互いにKILL取り合う展開となりましたが、こうなると防御側が圧倒的有利なのは言うまでもありませんね。時間切れまで石像食い止めて勝利!

本日の夜戦場は、8戦1勝7敗(スクリーンショット1戦取り忘れた)
ここ3日連続大きく負け越して勝率が56%から46%まで下がっちゃいました・・・

オフハンドがステ3魔力3で、ステALL190台、生命力&筋力付、クリティカルヒット率3.0%UP付の良品Get!戦闘力(CR)が+85上昇です!


早速、チャレンジリフト197プッシュ!
ダメージ軽減74%難易度なので、それなりのMAP&ボス引けば祠無くてもクリア出来る手応えです。(ファミリーボーナスがPvP用という事もあってボス戦4分以上かかる)
ゾルタンMAP引いて、青3パックぐらいずつまとめて処理できたので6分30秒以上残してリフトボスを沸かす!


リフトボスは、ゴーレム召喚する奴(名前忘れた)で、比較的戦いやすい相手。
危なげなくKILLして記録更新です!

今回、ヴィス4セット装備する為に、詐欺師の3ステ靴を交換(CR-20ちょい)
ストレイフによるヴィス4セット効果常時発動を維持しながら戦いましたが、火力かなり上がったように感じました。


モン氏@Mystic Allyの背中は遠い、、、
198にチャレンジするには、メイン装備6箇所中、3ステ140~150台3箇所の内、2箇所更新しないといけない。もしくはセット装備で33ステ出す事ですけど、まぁまず出ないですよね。

ランク4(AXA-1氏)、ランク5(SPEC7氏)は、同じクランMEDLEYのメンバーです!
MEDLEYはDHプレイヤーがかなり多いので、シャドウウォー高火力っす!


戦闘力(CR)は、8065!
装備自体はまだまだショボいので、8400+まで上がる余地はありますけど、ステ3魔力3装備のドロップ率はかなり低いっすなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿