2022年12月22日木曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL415、ナマリ神殿合計3時間でセット装備僅かに4つ、、

お昼宝物庫!


野良で入って、一人抜けて三人で4Fへ。
煙幕使って相手の横を通り過ぎ後ろに回り込んで、うまく相手の態勢崩す事に成功して勝利!


続いて昼戦場へ!
こちら堅い前衛クラス不在により、じわりじわりと石像押し込まれてしまい敗北。
クランチャットでSPEC7氏@MEDLEYやにゃてゃんさん@MEDLEYから殺意が凄いって言われたけど、DHって煙幕で消えている状態から突然現れて報復ぶっ放しスタイルなので、そう感じるんでしょうね(笑)、ちなみに相手がチートデス中、近くに敵がいればそちら狙いますが、いない場合は、チートデス解除後即ダメージ与えられるように、そのまま撃ち続ける事が多いんですけど、決して殺意をもって撃ち続けている訳じゃないので勘違いしないように!w


こちらチームの火力が高かった事もあって石像ほぼ止まらず押し込んで早期決着で勝利!


Fox氏@MEDLEYが最前線を死守して後ろからWizのNANAISHIDA氏、DHleio氏らがビームで削り取る態勢をなかなか崩せず苦戦。結果的に攻めきれず55KILLされ敗北。


石像最後あともう少しという所まで押し上げましたが、片方押し出来る程の戦力差がなかったようで、相手の復帰速度を上回れず、粘られてしまい敗北。
私も15KILLしましたが、れいみー氏@Dominate Brigade19KILLの大活躍でした。


4連続攻め・・・
Agyura氏が先陣切って突っ込んでくるも、耐えれる前衛クラス不在により、こちらの前線押し上げられず、55KILLされ敗北。
ゴリラエイムユー氏@Dominate Brigade 16KILLの大暴れ!狙われるとワンコンボで死んじゃいます、、、


戦力的には互角。Agyura氏、ゴリラエイムユー氏@Dominate Brigadeら中心に攻めてくるのを、アノス氏、マンゾウ氏ら前衛クラスが受け止める形。きゃわわ氏は、前線で戦うというよりも、後衛クラスを狙ったゲリラ型のプレイスタイルですね。
前衛が踏ん張れると熊っち氏@FreeやMobiX氏らWizが活きてきますが、私ときゃわわ氏が前衛クラスと後衛クラスの間に入って掻き回し、戦力分断出来た事もあり防御側の勝利!


Monkのきゃわわ氏20KILLの大暴れ!
Necのhiiro氏や**HaNaBi**氏@MEDLEYらのサポートが上手くいった恰好です。
石像押し戻して55KILLで勝利!
Necのあめく氏攻撃がめちゃくちゃ痛いっす!

その後、1時間30分ぐらい野良でナマリ周回するもセット装備2個のみ、、、


夕方宝物庫は久しぶり!
野良で入りましたが全員4Fに来てくれて、イモータル撃退して勝利!


夕方戦場へ!
互いにKILL取り合う消耗戦となるも、石像押し切れず敗北。


ちょいと戦力差が大きすぎたみたいで、一方的に押し切られて敗北。
ガレン-2氏止められる前衛クラス不在でしたね、、


怒怒璃亜氏@Dominate Brigadeが止まりません!
きゃわわ氏も大暴れされ、まったく石像押せないまま敗北。


Barbのシキ-3氏攻撃がめちゃくちゃ痛い!ワンコンボで殺されちゃいます・・・
相手チームの前衛クラスを捌けず、石像押し切られてしまい敗北。


HELL7で祖霊の秘宝浄化!
たまにレジェ出ますし、素材集めに最適なので、時間があれば参加しておいて損は無いゾーンイベントです。


20:30、22:00はゾーンイベント「古の悪夢」はHELL7で討伐!
MEDLEYとMystic Allyしかいないように見えますね(w


HELL7でヒュドラ沸かし!


21:00は、ラスボーン襲撃!
このイベントはサーバーパラゴンレベルに依存するので、今はHELL6のみで発生です。

その後、固定チームメンバーで、23時15分ぐらいまでナマリ神殿周回するも、セット装備2個のみ、、ド今日は合計3時間以上ダンジョン回したけど、セット装備4つのみで全てノーマル品でした。。


夜戦場は、DiscordのPvPチャンネルに入ってVCしながら参加!
今日は、9名です。
VCに集まっている人らは怖いメンツっていうイメージがあるみたいですけど、そんなことは無いのでご安心を(笑)

VCメンバー6名マッチ。
相手チーム、DHのでもはんく氏@Dominate Brigade、れいみー氏@Dominate Brigade、MonkのBr0氏、金返せ氏@Dominate Brigadeと、火力が半端ない!
こちらもVeles氏@Freeがいますが、さすがに火力差が大きすぎましたね、、、
63KILLされ石像押し切られてしまい敗北。


VCメンバー4名マッチ。
相手チーム、ちるみる氏、あめく氏、れいみー氏@Dominate BrigadeらがKILL数稼ぐも、何とか石像食い止めて防御側の勝利!


VCメンバー4名マッチ。
こちらのチーム、堅い前衛クラス不在により前線Keep出来ず、金返せ氏@Dominate Brigadeの誘拐からのコンボに苦戦。相手チームKILL数上位の方々全員攻撃的なプレイスタイルのプレイヤーが揃った事もあって、火力が凄まじい、、55KILLされ敗北。

今日は14戦4勝10敗と大きく負け越しです、、

0 件のコメント:

コメントを投稿