2022年12月7日水曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL382、今日はガッツリ反響まわすも成果ゼロ、、

まずは昼戦場へ!


BarbのCoooooooooooriri氏@Dominate BrigadeにWWで吸い込まれ、DHのBr0氏に打ち抜かれる展開にハマってしまい、満足に活躍出来ず。Foxさんに合わせて動くも、DHにはツライ展開でした。
結果的に石像まったく押せずに敗北。


2戦目はCoooooooooooriri氏@Dominate Brigadeと同じチームとなり、WWで吸い込まれた相手に狙いを定めるも、ICHIMOKU氏が無敵シールド張って突っ込んでくる後ろからVaryne氏とOZIZI氏らDH勢が撃ち込んでくる展開に苦戦。7デスの内、Varyne氏の攻撃数発食らって5デスでした。共鳴5000以上のDH相手だとこちら秒殺されてしまうので、立ち回りが難しくなりますね。KILL数は互いに50台ですが、拮抗した展開となると攻め側不利により、敗北。


3戦目も相手にVaryne氏とOZIZI氏らDH勢やバトルメイジビルドのWizユ・プイプイ氏ら攻撃力が高いメンバーが揃い、じわりじわりと石像押されてしまう展開に。
Coooooooooooriri氏@Dominate BrigadeのWW吸込みやonbe氏@PredatorのCC攻撃にだいぶ助けられ、KILL数稼ぐも、石像押し切られてしまい敗北。

昼戦場は3連敗でした、、


DHチャレンジリフト、モン氏@Mystic Allyが199を7分台でクリアしてRank1に!
私が活動しているティラエル・アンダリエル・ザイム・ホラドリムのキューブ合併サーバー(合併後名称ないのでサーバー名どう言えばいいのか分からんですよね・・・)には、共鳴6600超えで且つ装備も極まっている超絶スペックなVeles氏@Freeがいるので、200を2分台ぐらいで軽々クリアされちゃいますが、私、モン氏@Mystic Ally、レイミー氏@Dominate Brigadeら中型羽クラス(共鳴3000~4000)による200チャレンジが大詰めになってきました!


私の今の戦闘力(CR)8121では、与えるダメージ89%減少なので、まだまだ数値が足りません。1箇所更新だけじゃ届かないですね、、最低でも2箇所更新が必要だなぁ・・・


反響ダンジョン周回途中に、イジレック討伐参戦!
クルセのFoxさん@MEDLEYがクリティカル率UPのバフを付け、私が煙幕でヴィス4セット効果のバフを付けて、パーティーメンバーでダメージ上位3名独占です!
ぺんたこ氏@MEDLEYはNecですが、バフられたNecがダメージランキング上位に入りやすい気がしますね。


ヒュドラとゴーレムって同時に沸くんですねー!
まぁ、普通どちらか湧いていたら討伐に参加する事優先するでしょうから、かなりレアなケースですな。

夜戦場は、DiscordのPvPチャンネルに入ってみんなとVCしながら参戦!
今日も最大人数11人参加と多いです。
FlanX氏@一撃とPensuke氏@ミルクセーキファミリーはVC参加久しぶりですね:D


VCメンバー6名マッチ!
こちらFlanX氏@一撃、俺、れいみー氏@Dominate BrigadeとDH勢が主力となるも、やはり盾となる堅い前衛クラスがいないと、敵に飲まれてしまい持ち味が発揮しづらくなっちゃいますね。石像押し切れずに敗北。


VCメンバー5名マッチ!
Wizに転職したmicn(初心者wiz)@Aceの攻撃めちゃくちゃ痛い!
LEEP氏とたかみるく氏@ミルクセーキファミリーらMonk勢に絡まれ、micn(初心者wiz)@Aceとれいみー氏@Dominate Brigadeの火力に終始圧倒されてしまい、石像押し切られて敗北。こちらのチーム堅い前衛クラス不在が響きましたね、、


VCメンバー4名マッチ!
Barbのシキ-3氏が先行し、NecのPazort氏、DHのFlanX氏@一撃、MonkのAisu氏らが追撃してくる展開。こちらは、私、れいみー氏@Dominate Brigade、モン氏@Mystic Allyら3名DHに加えて一番共鳴が高いMajora氏がWizと、堅い前衛クラス不在となり、シキ-3氏止めるのに苦戦してしまい、石像押し切られて敗北。


VCメンバー6名マッチ!
こちらのチームの方が火力は高かったですが、60KILLしても石像押し切れずに敗北。
前衛クラスがPensuke氏@ミルクセーキファミリー1人だけってのはさすがに厳しかったですねー。


VCメンバー3名マッチ!
DHである私とFlanX氏がKILLを稼ぐ展開。*kiki*氏も16KILLして、合計70KILL積み上げるも、石像押し切れず敗北。
つるリン氏@Predator、低共鳴スペックながら8KILLは凄いですね!Niceな動きでした。


VCメンバー3名マッチ!
今日は、FlanX氏と良くマッチしますね!
戦力差が大きかったようで、防御側チームの一方的な展開となり55KILLして勝利!


VCメンバー2名マッチ!
敵陣に攻め込む度に、高共鳴なWizのちるみる氏とNecの*kiki*氏から攻撃受けて死亡を繰り返してしまい、満足に動けず、、相手チームの方が火力が高く、石像まったく押せないまま敗北。

本日は、10戦2勝8敗と大きく負け越しでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿