2022年12月24日土曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL419、HELL7レイド産の亡骸分解すると素材12個です!

昼戦場!


はんもんく氏@Dominate Brigade17KILLの大暴れも、石像なんとか食い止めて防御側の勝利!石像両方押されてたので、右に左にみんな良く動いて対処したのはNiceでした!


相手チーム、前衛クラスを盾にWizのNANAISHIDA氏が19KILLのビーム無双を演じる展開の中、互いにKILLを取り合う展開。最後、こちら51KILLの次点で、石像押し切られて突破されちゃいましたが、クリスタル破壊される前に4KILLして防御側の勝利!
ギリギリの攻防が続き、なかなか白熱した戦いでした。


またもやNANAISHIDA氏が17KILL積み上げるも、互いに互角の総力戦となり、時間切れまで防御側が粘り切って勝利!


毎週金曜日は仕事帰りにスポーツジムに通ってトレーニングしているので、いつも22時ぐらいに帰宅です。(火曜日は、仕事休みなので夕方に行ってます)冬はスノーボード(グラトリ派)を結構ガチ気味にやってまして、720°(2回転)回すべく筋力強化中!

ギリギリ22:00のゾーンイベント「古の悪夢」に間に合い、HELL7で倒してレジェGet!
HELL7のレジェンダリー装備も気づけば、全て2ステですけど類まれ5箇所拾ってます。来週ぐらいからはHELL7ダンジョン回し始めて、パラゴン480に到達する1/22~24ぐらいまで(早い人は1月中旬ぐらいに到達しちゃうでしょうね)に2ステで良いのでヴィス4Setとシャルバース2Set類まれ拾っておきたいですねぇ、、って、HELL6装備、2ステ類まれすら拾っていないという現状なんですけど・・・


HELL7レイド産の亡骸分解するとヴォイドブラッド・スラグが12個出ます。
HELL6レイド産は10個なので、2個お得ですぞ!


HELL7産の3ステ品。
筋力が付いていないけど、ステータス合計164あります。
MAXは60かな?この数値はパラゴン増加でスケーリングしていくんでしょうかねぇ?


もう一つのHELL7産3ステ品。
生命力&筋力付きましたがステータス合計159と低めでした。


夜戦場は3回のみ参戦(スクリーンショット2試合撮れてなかった)
FlanX氏19KILLの大暴れもあって、防御側の勝利でしたが、残り2試合負けて、本日は6戦4勝2敗でした。


クランメンバー達と一緒に今日も元気にナマリ神殿へ!
「何だと?な、何もない。ただ・・・白&青素材ばかり。」
って、言いたかったですが、今日は1時間でセット装備3つドロップしたので、まずまずの成果でした。まぁ、すべてノーマル(3回報酬もノーマル品)でしたので成果ゼロです、、

0 件のコメント:

コメントを投稿