2022年9月30日金曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL249、シランガー防衛戦、サーバー転送リーク情報!

固定チーム4名でシランガー防衛戦にチャレンジ!
最初にクルセのフレが開始していたので、後から3名部屋に入ったんだけど、結論から言うと、敵殺してスコアが加算された時点での人数がチェックされているみたいなので、最初に4名で入らないと、記録が残りませんね。


クルセ、DH、Wiz、Wizパーティーで、ひたすら敵を倒しまくる!
26分もの持久戦を経て、、


合計スコア23640でした。
冒頭に書いた通り、1人プレイ記録扱いなので、ランキングには掲載されず。
ただ、最初からやれば23000台のスコアは意外と簡単に出る感じです。
さらにPvM用にビルドセッティングすれば、25000+は狙えるんじゃないかな?

ティラエルサーバーでは、まだあまりやり込まれていない事もあって、Rank1の記録は18000台ぐらいですけど、他のサーバーだとどのくらいなんでしょうかね?

それと、データマイニングによって、サーバー転送の情報がリークされてます。


redditでも書かれてますね。
今後起こるであろうサーバー統合のタイミングに合わせて、キャラクター転送が可能になるようですが、いつ頃実装されるかは分からないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿