2022年9月1日木曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL184、宝物庫、戦場!

今日は、ゾーンイベント「古の悪夢」12:00と20:30の2回参加!


12:00の時は、みんなその後、ゴルゴスラ襲撃にぞろぞろ移動(笑)
ゾーンイベントはしごしてレジェンダリーGet狙いですな。
ツンドラエリアでのSpawnでしたが、みんな集まっている右側出入口付近で待機してたら、湧いたのは左下側でした・・・そしてまたしてもSuirei@Ace氏がTOP3に名を連ねてる!流石です!

ちなみに今日はレジェンダリー装備2個ドロップでした!


クランBoBoのメンバー+すーぱーうるとら盟主な方4名で宝物庫襲撃!
デカイ羽が2名に中型羽が2名というかなりハイスペックなパーティーです:D


今日の戦場(デイリーノルマ3回のみ)。久しぶりに20KILL達成!


同じクランBoBoのカイマイさんとKILL数ワンツーです!


クランBoBo盟主ねろねろさんと同じチームになりましたが、結果惨敗!
十四代龍泉氏と・FORCE・氏は共に共鳴5000+のハイスペックプレイヤーで、攻撃がとにかく痛すぎます、、、
それとMonkのにじ氏が良い仕事(後衛掻き回し)して一方的な試合展開になってしまいましたね。


同じクランBoBoのDownFall氏と同じパーティーに!
像2つ平行して押していき、最後はこちら側の像を押しきって攻め入りWIN!
共鳴5000+のハイスペックDHなVeles氏の活躍も大きかったですが、ディフェンシブな戦闘スタイル(引き際が早くて仕留めづらい、今回も死亡回数0回)のDownFall氏が意外にも結構KILL数稼いでいてMVPになってますね。


ティラエルサーバーではSahjさんが頻繁にHELL5で、ヒュドラやゴーレムを出してくれます。俺の戦闘レーティングじゃHELL5はまだ早いですけど、装備整ったツワモノ達は既にHELL5でフィールド狩りやダンジョン周回してPL240装備掘り始めてますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿