2022年9月14日水曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL213、HELL5ダンジョン周回!

クランMEDLEYさんがイモータル同盟承諾頂きました!


同盟システムは、イモータル勢力強化以外にも、戦力上位クランじゃないクランもイモータル専用クエストが体験出来るようにという救済処置的な役割も兼ねてます。
我々としても、イモータルプレイヤー増やせば、ポイント増加量が増えて3ステレジェンダリー装備入手率が高い「カイオンの試練」を沢山行えるようになるというメリットがありますが、このイベント人数制限があるので、アクティブなプレイヤー増やし過ぎるのもマイナスですね、、まぁ1日に複数回出来るようになるみたいですが、、、


今日は仕事でしたが昼休み戦場へ!
たかみるく氏@ミルクセーキファミリーと同じチームに!
ティラエル勢として、相手には、まえです氏@Aceがいますね。


2戦目は、Micn氏(また名前変えてますw)、まえです氏@Aceと同じチームに!


3戦目は再びたかみるく氏@ミルクセーキファミリーと同じチームに!
Jadeite氏もミルクセーキファミリーの方ですね。
戦場リセットされてブロンズからスタートですけど、戦場マッチングは、内部レートで判断されるので、ブロンズとかシルバーランクは関係ないみたいです。


4戦目はFoxさん@BoBoと同じチームに。まえです氏@Aceもいます。
相手にはMicn氏がいる!onbe氏もティラエルサーバーの方ですね。
今日は3連勝中でしたが、4戦目ボッコボコにされちゃいました・・・


デイリー消化してたらステ3魔力3の鎧更新!


戦闘レーティング(攻撃力)5038にUP!


HELL5の推奨攻撃力は5025なので、やっと基準値満たした・・・
PvEは戦闘レーティング(攻撃力)が基準になるので、足りない場合は、セット装備バラバラにしてでも戦闘レーティングを上げた方が良いですね。


その後、私、Fox氏@BoBo、Micn氏、Jacky氏@BoBoの4名でHELL5狂王周回!
仕事中だったので30分ぐらいで抜けましたが、セット装備ドロップは2つでした。

ソロでフィールド狩りしてエッセンス(玉)集め!
1日30個(モンスター図鑑3回分)集めるのって結構シンドイ、、、


今日は22:00にゾーンイベント「呪われた馬車」なのでHELL5で参戦!
最初は、私、のらねこ@BoBo*kiki*氏@BoBoの3名しかおらず、、後からFoxさん@BoBoとLexar氏@Dominate Brigadeの合計5名で撃破。
HELL5産のPL240レジェンダリー装備手に入れる為に、戦闘レーティング足りない人もそろそろHELL5のゾーンイベント参加すると良いんじゃないかと思います。ボスは戦闘レーティング5000+の方々がさくっと倒してくれるので1発当てたら離れて見学ですね!


私、Foxさん@BoBo、kiki*氏@BoBo、まえです氏@Aceの4名でHELL5ダンジョン周回!今週は、狂王と塔の2つがドロップ確率アップ対象なので、それぞれ1時間ちょいずつ。


今日ダンジョン周回合計4時間ちょいぐらいで、セット装備7個ドロップするも、お目当てのヴィスかシャルバースセットの類まれた装備は拾えず。
類まれたセット装備は、ヴィスの靴とシャルバースの首飾りの2つですが、共に2ステ品、、メイン装備は3箇所類まれた装備拾ってますけど、全て2ステ品です。
ダンジョン周回足りないんでしょうけど、PL240装備全然揃ってないっす・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿