2022年9月18日日曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL222、カイオンの試練!戦場!HELL5ダンジョン周回!

21:30開始のHELL5 古の闘技場へ!


一人でぷらっと言ってみたら、ミルクセーキファミリー、BoBo、Dominate Brigadeら名だたるメンバーが勢揃い!
現地にてDominate Brigadeパーティーに入れてもらいました。


クルセGA1氏の無敵シールド、モンク金返せ氏の誘拐、ネクロ怒怒璃亜氏のCC攻撃、そしてDH俺の瞬間火力というバランス良いチーム編成で、安定度抜群でしたね!


4人全員生存してWIN!Nice Fightでした!


古の闘技場は戦場とはまた違ったPvPが楽しめますね!
バトルロワイヤルなので、位置取りや攻めと引き際の判断が重要になります。
イモータル決戦のバトルロワイヤル練習としては、戦場よりもこちらの方が適してますね。


22:00 HELL5の呪われた馬車!
イモータルチャットで参加呼びかけもあって、普段以上に多くの方が参加してくれました。
レジェンダリー装備&固定パーティー宝箱ドロップ!両方ともゴミでしたが・・・


22:45からカイオンの試練やるので、その合間に戦場へ!
1戦目、レイミー氏@Dominate Brigade、GA1氏@Dominate Brigadeらと同じチームに!先に別の方からのパーティー申請ボタン押しちゃって同じパーティーになれず、、
レンカ13氏もティラエルサーバー組ですね。共鳴3000台以下同士の戦いとなり接戦になりましたが、最後像を押しきられて敗北。


2戦目、怒怒璃亜氏@Dominate Brigadeと同じチームに!


戦闘中スクリーンショット撮るのがなかなか慣れない・・・


結果的に大敗!
相手チーム共鳴6000超えのXDカチューシャ氏、共鳴5000超えの*Lycoris*氏とババロア氏がおり、さらにサウザンドまさお氏も共鳴3500ぐらいと、メンツがエグイ!


カイオンの試練入口!イモータルメンバー沢山いますけど、これでも人数上限の48名には全然足りていないので、参加出来ないって事は無いですね。


クジ引きによるレジェンダリー装備争奪戦!
久しぶりにWIN!でも、手に入れたレジェンダリーはノーマル品でした。。


その後、Foxさん@BoBo、Driveby氏@BoBo、BruceWayne氏@BoBoらとHELL5ダンジョン周回!塔、ナマリ、反響の3つを回しました。


ダンジョン周回中に、manami氏@MEDLAYがHELL5でヒュドラを沸かせたので討伐参戦!これから定期的にHELL5で書物チャレンジしてくれるみたいです。THX!


ナマリにてシャルバースのリング(類まれ2ステ)Get!
とりあえず、類まれれば良しでしょう。


さらにタマランテ氏@MEDLAYがHELL5でゴーレム沸かせたので討伐参戦!
最近、ヒュドラ&ゴーレムからレジェンダリー装備がドロップしないっす・・・


反響ではシャルバースのリング1つだけドロップしたけどノーマル品でした。
結局、今日は2時間まわしてセット装備2個という結果。ちょいとドロップ渋かったなぁ、、


DHながら詐欺師6セットを着こなしている彼が、3ステのアミュレットをGet!
ライフ20万ぐらいになったら、6セット効果の爆発ダメージ8万食らうのか・・・恐ろしい!
魔力の効果2つが素晴らしいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿