2022年9月2日金曜日

DIABLO3 S27 HC、Wiz&Barb GR130~132 Meta Run!

Tal Meteor Wiz、Shadow DH、zDH、zBarbのMetaパーティーでGR128~132 RUN!


Wizの場合、敵をその場で固めておいた方が良いので今シーズン流行りのzBarb WW型ではなく、従来のStomp型でやってみたけど、久しぶりすぎて動きがぎこちない!
何回かやるにつれて徐々に慣れてはきたけど、なるべく耐性付けずに敵を集めて、WizのCoE周期に合わせてStomp撃って固める動作ってこんなに難しかったっけか・・・って思うぐらい下手になってますね、、、

続いてLoD HotA Barb、Shadow DH、zDH、zBarbのMetaパーティーでGR120~130 RUN!


フレンドが新たにLoD HotA Barbキャラを仕上げたので、Test Run実施!
GR120からスタートしましたが、Augment GEM無しなのに予想をはるかに上回る強さ!
MAPが広域2連発だった事もあるけど、GR125が3分台!


Augment GEM付ければ、GR130台サクサクRUN出来ますね!

2 件のコメント:

  1. TK役のCoE周期に合わせてStompってどうやったらわかるんですか?
    VCで一々合図出してもらうとかですか?

    返信削除
  2. VC合図でやってます。
    我々のパーティーは、Barbが進行役を担ってまして、進む方向を細かく指示出しします。それと、RGKは、索敵してエリート見つけたら報告したり、みんなでエリートのAffixを読み上げてワームホール等不意を突かれないように対応してます。
    みんな長年Metaやり続けているベテラン揃いなので、安定感抜群っす!

    返信削除