2022年9月22日木曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL230、PL240到達者続々現る!キクラス周回!

フレンドがPL240到達!
PL240になればHELL5装備可能になります。


そして、早速チャレンジリフト180ファーストクリア!
Sahj氏@Dominate Brigadeおめでとうございます!!


戦闘レーティング6800!
共鳴値こそ3000台ですが、それを補う3ステ装備が凄すぎる!
ちなみに共鳴値6000以上の方々だと戦闘レーティング7100~7300ぐらいになるようです。


チャレンジリフト180は意外とあっさりクリア出来たとの事。
記録が183まで伸びてました。

ティラエルサーバーでは私が知る限りPL240到達は2名。
他サーバーだと4名ぐらい確認しましたが、実際にはもっといると思うので、21日中に到達した人結構いそうですね。


HELL5の蜘蛛狩りに参加!


フィールド狩りとしては、現時点でトップレベルのEXP量ポイントですね。
あっという間にKILL数が1000超えちゃいます。


イモータルメンバーがHELL5でマルタノス沸かせたので討伐HELP!


からの、HELL5でゾーンイベント「古の悪夢」へ!


その後、戦場へ!
KILL数42vs40の接戦となりましたが、なんとか石像押し切って勝利!
相手チームWeldo氏の動きが機敏で、何回かやられちゃいました。


相手チームMonkのSakuchan氏攻撃めちゃくちゃ痛いと思ったら共鳴6200のバケモノでした!こちら後衛クラスが多かった事もあって、相手の攻撃止められずに、そのまま石像押し切られて敗北。22時30分ぐらいから、またラグが酷くなってきた・・・


クランメンバーの*kiki*氏@BoBoと同じチームに!
相手も共鳴3000超えの方々が数名いますね。
試合は、総合力でこちらが上回り、石像押し切って勝利!
しかし、俺はラグが酷くて、画面硬直が頻繁に発生&2度のディスコネによりまともに戦えず僅か3KILL止まりでした、、、


瑠璃虎氏が16KILLの大暴れでしたが、何とか石像食い止めてこちらの勝利!
ラグで何回か画面止まりましたが、前の試合程ではなくて、二桁KILL稼げました。

今日は回線の状況が悪いので戦場は4戦で終了して、フレンド達誘ってダンジョンへ!


まずは、俺含めてみんなのデイリーダンジョン(イモータルクエスト)を消化!


その後、ドロップ率UP中のキクラスへ!
すると、またしてもラグが酷くなり筏から頻繁に取り残される・・・


「ま、まってくれー!」(笑)


入口でミルクセーキファミリーの皆様と遭遇!


「筏がはまってしまった。」って、はまってしまったのは私だよ!
筏に乗っていたらいきなり入口付近の森の中にめり込まれて身動き取れず・・・
スタック解除ボタンおしたら「スッ、スタッ!」と筏の上にワープ!

ディアブロイモータルにはハードコアモードが無いから死んでも問題ないという気軽さがあるけど、ゲームプレイに支障が出るとなると、回線不良は深刻な問題っすね、、

0 件のコメント:

コメントを投稿