2022年9月20日火曜日

DIABLOⅣ エンドコンテンツのクローズドベータ間もなく開始!2023年初頭にはオープンベータ実施予定!

 DIABLOⅣで新たな情報が出てきました!

気になる対象者の選定は、
「私たちはゲームプレイデータを参照し、最近「ディアブロ II リザレクテッド」か「ディアブロ III」のエンドゲームを長時間プレイしている限定数のプレイヤーに招待を送ります。」
とあります。
(さりげなく修正されてました)
私たちはゲームプレイデータを参照して、最近「ディアブロ II リザレクテッド」、「Diablo III」および「ディアブロ イモータル」のエンドゲームを長時間プレイしている限定数のプレイヤーに招待を送ります。

何ぃぃ!最近だと俺はDiablo ImmortalメインにプレイしているのでD2RもD3もプレイ時間が少ないではないかぁぁ!
エンドゲームの判断ってDIABLO3だとリーダーズボードぐらいしかないですよね。D2RだとLvだろうね。一応D2Rは、ハードコアでAmazon Lv96まで上げているし、D3も前のシーズン ハードコアでWDソロGR Rank10だし、そもそもパーティーでGR150クリアしているし、シーズン7~26までWDソロTOP10に入り続けているという事で、エンドゲームをプレイしている事に該当すると思うが、いかせんプレイ時間は少ないよなぁ。

11/18までに当選メールが届くみたいですが、来年初頭にオープンベータを行う予定があるみたいなので、順調なら2023年の夏ぐらいまでには発売されるんじゃないかと思います。

それと、Youtubeにクローズドアルファと思われるプレイ動画がリークされてます。消されちゃうかもしれませんので興味がある方は早めに観ておきましょう!DIABLOⅣのRedditに動画で確認できる装備品のプロパティ等がまとめられていたので、こちらもチェック!

2 件のコメント:

  1. さらに…の後が気になる…!!

    返信削除
    返信
    1. あ!なんか書こうとして、消したつもりが「さらに」消し忘れてました(笑)
      修正しときます!

      削除