2022年9月3日土曜日

DIABLO3 S27 HC、GR130~135 Meta Run!PL1100到達!

LoD HotA Barb、Shadow DH、zDH、zBarbのMetaパーティーでGR130~135 RUN!


RGK約のDHフレがAugment GEM5箇所装着して火力大幅UP!
装備的には10箇所装着出来るみたいなので、明日以降さらに強くなっちゃいますね。

GR130超えてくると、WW型のzBarbで敵集めすぎるとラグが発生し始めてきたので、集める数を調整しながらラグらないように進む事に。。
ハードコアなので、ラグって画面固まったら全滅確定です、、、


PL1100到達!
シーズン開始7日目での到達は、シーズン26の11日よりも4日早いペースです。
シーズン26は、メンバーの大半がPoEや別ゲーにいってしまいほぼソロプレイだったので、ペースはかなり遅めでした。パーティーでMeta RunすればEXP量が桁違いっす。


最近NRやメインGEM上げのソロGRはDH、Meta RunはzBarbかzDHで参加しているので、WDまったく出動させていない・・・おかげでAI装備が全然揃ってないんですけど、ソロリーダーズボード見たら二桁ランクに落ちてたので、とりあえず1ページ目に載る為にGR116をプッシュ!

プッシュといっても、MAP選ばずにクリア出来る手応えなので、楽々8分台でクリア。
Arachyr Spiderビルドは、前シーズンから神聖化効果によりHorrifyスキルでダメージ+100%とBuffられているので、S26のキャラスペックを物差しにすると、10箇所ぐらいAugment GEM付けたキャラならGR130+は楽勝でいけると思います。そのためにはAI品集めないといけないけどDHが快適過ぎてWDのファームがツライ・・・


これまでUSハードコアのWDリーダーズボード上位に常に名を連ねてきた強豪達も、最近は別ゲーやっているみたいで知らない名前がだいぶ増えてきました。
そんな中でシーズン初期に活躍したnas@Aeons氏を発見!昔は、互いにGR記録を競い合っただけに、今回も負けられない!

0 件のコメント:

コメントを投稿