2022年9月23日金曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL232、VC参加して戦場へ!

イモータルメンバーでイモータルデイリークエスト消化!


manamiさん@MEDLEY初HELL5ダンジョンとの事でしたが、戦闘レーティング4700ぐらいあったと思うので、もうちょい上げれば普通に周回出来るようになりますね!


お昼の戦場!
ワカメ氏とゴリラエイムユー氏に掻き回されてしまい石像押せず敗北。
海綿宝宝氏は共鳴7000超えている超絶スペックな方ですが、どーも火力がイマイチ出ていないような気がするので、ディフェンシブなセッティングなんでしょうかね?


2戦目は、硬い海綿宝宝氏が引き付け役になって上手く相手の攻めを封じれましたね。
わかめ氏が16KILLの大活躍でした。


共鳴6000超えの超絶Wizみんてぃあ氏が23KILLの活躍もあって、石像殆ど押させずに勝利!
ゴリラエイムユー氏と3戦連続で対戦となりましたが、さすがの火力で、正面から撃ち合ったら瞬殺されちゃいます・・・


今日は、ゾーンイベント「悪魔の門」
イモータルメンバー達でHELL5へ!
Opaimar氏@BoBo残り数秒で到着してギリギリ間に合いました!


夜22:00戦場へ!
GA1氏@Dominate Brigade、のらねこ@BoBoと同じチームに。SHUNASK氏もティラエルサーバーですな。相手チームには、レイミー氏@Dominate Brigadeがいます!
試合は、KILL数49vs40の総力戦となりましたが、防御側が防ぎ切って勝利!
レイミー氏16KILLの大暴れです。

DiscordのPvPチャンネルにみんな集まっていたので、VC参加!
戦場3回ぐらいやってダンジョン行こうかと思ってたけど、ついつい2時間フルでやってしまった、、


VCメンバーは、レイミー氏@Dominate Brigade、上田氏@Dominate Brigadeが味方チームで、相手チームに下田氏@Dominate Brigadeとonbe氏@MINEO CLUBがマッチング!
ちょいと戦力差が大きかった為、一方的な展開となり55KILLで防御側の勝利!


VCメンバーは、相手チームにレイミー氏@Dominate Brigade、上田氏@Dominate Brigadeがマッチング!
こちらには、昼戦場で3戦全て敵だったゴリラエイムユー氏と同じチームに。
試合は、レイミー氏20KILLの大暴れもあり、攻めきれずに敗北。


VCメンバーは、相手チームにGA1氏@Dominate Brigade、下田氏@Dominate Brigadeがマッチング!GA1氏とゴリラエイムユー氏の活躍により、石像押し切られて敗北。


VCメンバーは、味方チームに金返せ氏@Dominate Brigade、レイミー氏@Dominate Brigade、GA1氏@Dominate Brigade、Fox氏@BoBoとティラエルサーバーを代表する名だたるメンバーが!
相手チームにonbe氏@MINEO CLUB、下田氏@Dominate Brigade。上田氏@Dominate Brigadeと、16人中VC参加者8名を占めるという戦いに!
さらに、VCには参加してませんが、のらねこ@BoBo、BruceWayne@BoBoと我らのクランメンバーもおり、ティラエルサーバー勢が10名も!
試合は、金返せ氏が誘拐してきた相手をみんなでフルボッコ等、圧倒的戦力差により相手チーム石像まったく押せない一方的な試合により防御側が勝利。


VCメンバーは、味方チームにGA1氏@Dominate Brigade、相手チームにonbe氏@MINEO CLUB、上田氏@Dominate Brigade。下田氏@Dominate Brigade。
onbe氏の骨塔が的確に放たれますが、そこに合わせる見方がいなかったですね、、
共鳴が高いプレイヤー不在により、拮抗した試合展開となりましたが、防御側55KILLで勝利!って、上位5名のKILL数足しても21しかないぞ?下位3名が仮にKILL3ずつだったとしてもKILL数合計30なんですけど??バグでKILL数カウントされないなんてあるんですね、、


VCメンバーは、金返せ氏@Dominate Brigade、レイミー氏@Dominate Brigade、GA1氏@Dominate Brigade、onbe氏@MINEO CLUBが相手チーム。味方チームには、Fox氏@BoBo、のらねこ@BoBoと、Dominate Brigade VS BoBoみたいになりましたが、レイミー氏23KILLの大暴れもあって、こちら大敗。


VCメンバーは、味方チームにティラエルサーバー最強Necの怒怒璃亜氏@Dominate Brigade!相手チームにはPL240達成して戦闘レーティング7000超えているWizのLOVECAT氏が!レーザービームかすったら即死しました・・・
LOVECAT氏23KILLの大暴れもあり、石像押し切れずに敗北。。


VCメンバーは、味方チームに金返せ氏@Dominate Brigade、相手チームにレイミー氏@Dominate Brigade、怒怒璃亜氏@Dominate Brigade、VC参加してませんが、味方にCooooooooooookai氏@Dominate Brigadeもいます。(oが多すぎ!)
試合は、アーマー値2000超えの鉄壁のNecである怒怒璃亜氏と硬いBarbのPhukcer氏が前線に立ち塞がり、2列目ポジションからレイミー氏の高火力ぶっ放しにより、こちら次々にやられてしまい、石像が止まらない!一方的に押し切られて敗北。

結果確定後、ちょろっと動ける時にトドメさされた(苦笑)


最後は、みんなとマッチング出来ずにボッチ試合に。
味方には、Cooooooooooookai氏@Dominate Brigade、-たかやん-氏@Aceがおり、相手にはPL240達成したSukeshin氏@Aceが本日初マッチング。
Sukeshin氏@Aceめちゃくちゃ硬い!先陣切って突っ込んでくるので、SKILL消費して報復ぶっ放し続けましたがダメ―ジが殆ど入らず、、、相手チームBarbが多くてなかなかKILLが取れずに手こずる中、こちらのチームメンバーみんなまんべんなくKILLを稼いで55KILLで守り抜いて勝利!

VCメンバーで同時ボタン押しによるマッチング行っているからかもしれませんが、他サーバーの共鳴5000+の強豪勢とのマッチングが少なかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿