2022年9月4日日曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL191、イジレック襲来イベント、シャドウウォー、戦場!

毎日AM12:00に開始する期間限定ゾーンイベント「イジレック襲来」




凄い人数集まったけど、DPS TOP3に選ばれました!
ボスからレジェンダリー装備1つGetしましたがノーマル品でした。


今日はシャドウウォー決勝戦!開始時間が19時ってのは仕事している身にはキツイ、、、
Ace47名vsBoBo25名と圧倒的な人数差でしたが、高火力出せるメンバーがDPS発揮した事もあって残り8.1%差とそれなりに接戦に持ち込めましたね。
やはり、サブ1、2へ戦力出せないとBuff差が出てしまいますのぉ。アクティブなプレイヤーをリクルートしていけないとダメですな。


シャドウウォー終了後、固定パーティーメンバーで宝物庫襲撃!
DH、DH、Wiz、Wizと前衛いなくて不安でしたが、Wizの凍結ビーム&DHの瞬間高火力で、相手を圧倒!2回襲撃して、合計4回イモータルチームと交戦しましたが今日は4戦4勝でした。


古の闘技場が始まる21:30までの間、ダンジョン周回!
1時間ぐらいやったけどセット装備ドロップ1つのみ(ノーマル品)という渋い結果でした。


Sader、DH、DH、Wizの固定パーティーメンバーで古の闘技場へ!
Aceの主力な方々との対戦となりましたが、箱開けられてしまい敗北。
中央の箱を開けられないように見ながら交戦する必要があるので、古の闘技場は、独自の動きが求められますね。戦闘に夢中で離れすぎちゃうと、箱開けられちゃう、、、


さらに22:00にゾーンイベント「呪われた馬車」
金返せ氏Dominate Brigade氏がワールドチャットでHELLⅤ参加を呼び掛けてたので、参戦!徴税官のチャージアタック食らて即死しました・・・
パーティーメンバー3名レジェンダリー装備ドロップしたのに俺だけ何も出ず、、


再びダンジョン周回!
セット装備のドロップが渋すぎて睡魔が襲ってきたので、定期的にダンジョン変えてみたけど、結果あまり変わらず。。

23:30にダンジョン終了して、まだ消化してなかったデイリーノルマこなすために戦場へ!


超絶スペックなDHのVaryne氏が31KILLの無双を演じて敗北。。
マルチショット3発(CC+50%Buff発動)食らうとこちらのライフが無くなります・・・


再び敵側にVaryne氏が!さらにMicn(3ステおねしゃす)氏や、りり姫@Ace氏、7号@Ace氏等ティラエルサーバーを代表する主力勢が沢山いらっしゃる!
こちらもSukeshin@Ace氏やナイン@Dominate Brigade氏等ティラエル勢が揃ってますが、戦力的な差が大きかったのか大差で敗北、、、


3戦目は、同じ固定チームメンバーであるのらねこ(リアル繋がりです)と久しぶりに同チームに。VCしてるけど、連携する必要ないぐらい戦力差があって、相手は像のエリアに侵入する事が出来ないまま、55KILL到達してWIN!
派大星氏って初めて見かけましたが共鳴6000以上の超級スペックな方でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿