2022年9月28日水曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL244、カイオンの試練、ナマリ&反響周回!

メジャーパッチアップデート前という事もあって、みんなソワソワしてますね!
ウォーバンド(固定パーティー)や新ダンジョン、新セット装備、新レジェンダリージェム等の導入により、やる事が盛りだくさんです。


怪物にまつわる書物でバールGet!


104種類中90種類コンプリート!
残り14種類、、、ますます厳しくなりますな。。


夕方の戦場にて、怒怒璃亜氏@Dominate Brigadeと同じチームに!
こちらチームの戦力が高すぎて、相手チームは、3体の像倒した後の、中間復活ポイントよりも先に進めないような状況に。


怒怒さんに追われて逃げる人&追ってくる人。
さすがにここまで来ちゃうのは追っかけ過ぎっす(苦笑)


KILL数55vs11で防御側の勝利!
ティラエルサーバー勢としては、相手チームにonbe氏@MINEO CLUB、ローラン氏@Dominate Brigadeらがおりました。


チャレンジリフト175プッシュして一発クリア!
セットバラバラ装備で戦闘レーティング6402だと、レベル175の場合、受けるダメージ276%、与えるダメージ73%減という環境。
手応え的に、まだMAP選ぶレベルじゃないので、もうちょい上は狙える感じですが、180はMAP厳選しないと厳しいかな。。

ちなみにチャレンジリフトのランキングからキャラクターのスペック覗けますけど、あれってDIABLOⅢのようにリフトクリア時のスペックじゃなくて、リアルタイムに更新されているプロフィールを覗くだけなので、ビルドとかまったく参考にならないんですよね。

基本的にPvMは戦闘レーティングが全てなので、セット効果無くしてでも、手持ちの最強装備で挑む事になります。



20:30のゾーンイベント「呪われた馬車」
PL240到達者だいぶ増えてきた事でHELL5まわせる人達だいぶ増えましたね。
フィールド狩場がますます混雑しちゃうかな?


イモータルデイリークエスト消化でキクラスへ!
筏、俺を置いて先に出発しちゃいました・・・・
「ドリフトを始める」という謎のゲートが出現して、ゲートに入ったら筏の上にテレポートしたんですけど、謎過ぎますね、、


今日は22:45からイモータルクエスト「カイオンの試練」


抽選会でレジェンダリー武器をGet!
でも、ノーマル品でした、、


その後、反響とナマリを周回!
ラッサルお誘いのダイアログメッセージって、ウエストマーチの町中だけじゃないんですね。。反響の洞窟内にいるのに何度も何度もメッセージが・・・間違ってOKボタン押しちゃうとダンジョン抜けてレイドに飛ばされちゃうようなので、これ完全にトラップですよね。。


今日も、吹雪吹き荒れる反響の洞窟入口にてモン氏@Mystic Allyと遭遇!
奇遇ですね:D

2 件のコメント:

  1. ドリフトを始める…雰囲気的に、筏に乗って漂流する(始める)、って感じの意味だと思いますけど、直訳だと何が何だかですねぇ…
    (ドリフト=漂流なので)

    返信削除
  2. なるほど!
    漂流の直訳なんですね。THXです:D

    返信削除