2022年9月10日土曜日

DIABLO3 S27 US HC、4人GR150クリア!(Rank13)

Shadow Impale DH、Trag'Oul Death Nova Nec、zDH、zBarbのMetaパーティーでGR150プッシュ!俺はzBarbで参加。


手応え的に、プッシュというかRUNですね。
フロア1は、Act3 Depth MAP(小部屋が続く奴)なので、道中雑魚Mob多い所だけTrash Killしてさっさとフロア2へ進むと、Act5バトルフィールド広域MAPが出て、一気にプログレスが伸びる!最後エリート5パックぐらい溜まった所にConduit Pylonが出て、雑魚減らしてから取ろうと思いきや、雑魚だけでプログレスが残り15%ぐらいになってしまい、さっさとConduit Pylon取っていれば30秒以上得してたなぁと反省。


Trag'Oul Death Nova Necは、高ライフ&超回復によりかなり硬いですね。
Shadow Impale DHが一番柔らかくて、牛の突進で一撃プロックする等、ちょいちょい危ない場面が、、、


フロア1から広域MAP引けば、一桁タイムはすぐ出ますね。


PL1300到達!
ディアブロイモータルと並行して遊んでいるのでフレンド達の中で一番PL低いです、、


今回の記録でRank13に!
上には3パーティーでTOPがnCgで8分台、2番手がHandH&BuGで9分台です。
3番手パーティーはすぐ抜けるでしょう。上位2パーティーは、USハードコア界において長きに渡ってリーダーズボード上位に名を連ね続けているガチ勢な方々ですが、最近は我々もそうですけど1ヵ月ぐらい遊んで止めちゃってます。


寝るまでにWDソロGR120プッシュ!
久しぶりの操作で、ちょいとへたっぴになってましたが、やっている内に操作思い出しました、、GR120はMAP選ばずにフロア4まで走ってクリア。GR125ぐらいまでならMAP選ばずにクリアできる手応えです。
セット装備は全身ノーマル品というしょぼいスペックでAugment 125GEMも2箇所のみ装着だったので、もうちょいAI品整えてからGR130+やろうと思います。

現時点でのWDソロRank1は、長きに渡って競い合っているライバルのnas@Aeon氏!負けられん!

0 件のコメント:

コメントを投稿