2022年9月3日土曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL188、固定パーティーでギシュタル&ベレドウェ Lv2撃破!

 まずは、お昼休み中に参加した宝物庫襲撃から!


クランBoBoでパーティー編成!
共鳴6000+であるDriveby氏の恐ろしい火力を見せつけられました・・・・


宝物庫襲撃終わった後の戦場。
同じタイミングだった事もありDriveby氏とマッチング!
相手ライフ半分ぐらいで遭遇して正面向き合って撃ち合いましたが3秒でこちら溶けました、、、試合は一方的な展開になって敗北、、、


2戦目。相手チームWizの氷ビーム多すぎてこちらのメンバー溶けまくってしまい、攻めきれずに敗北、、、


3戦目は、戦力の偏りがデカかったみたいで、一方的な展開となり勝利!
今の戦場スコア4100ぐらいですけど、負けてもスコア減らず、勝てば+50ぐらいになります。キャラスペック依存のスコアシステム修正して欲しいですよね、、

固定パーティーでレイド消化!(3、3、3、2)
スクリーンショット撮ったけど保存されてなかった。
どうやらスクリーンショットツールがエラーで落ちてたみたいだ、、

新たに追加されたギシュタル&ベレドウェは早速Lv2撃破(2分ちょい)して、現時点でティラエルサーバーの固定チームレイドRank1になりました。
まぁ、戦闘レーティングを満たしている2名だけが終始戦って、戦闘レーティング4800程度の私はかろうじて雑魚を掃除するも、中盤以降攻撃激化するともう生き残れません。残りのメンバーも早々と床に寝っ転がって観戦モード(笑)

ちなみにDriveby@BoBo氏は、不定期ですが7名臨時固定パーティーをクランで募集してキャリーレイド(3、3、3、2)してます。彼は、自由奔放なカリスマキャラという印象がありますけど、フレンドの為に、クランの為にという献身的なゲームプレイも意識しているというのは意外な一面ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿